--年--月--日 --:--


蒼星石

2008年05月07日 22:44

なんか、うちの親がこんなもん買ってたw
SH010028.jpg

こんな人形ほしーって、ずっと自分のボークスのカタログが届くたびに言ってたんですが、まさかローゼンとはw
なんか安かったらしいww
本当はうちの親も銀様がよかったらしいけど、売り切れだったからって。
あんまりこういうもののよさがわからんぜよ。
フィギュアの方がよっぽど細かく作りこまれてて、しっかりしてるしいいと思うんだけどなぁ。
そっちはキモいって言われるww
でもまぁ、明日くらいにエヴァのタオルが届いて、それは親が出してくれるって言うから、もう文句は言わんさ、はは。


さっ、またやってきました、レベル上げの時間がw
ジャンヌ、あれは普通に流れで進めていくだけじゃレベルが足りないんだよなぁ。
無駄にジャンヌばっかり育っていくし、ジャンヌだけじゃ進めないし。
しょっちゅうレベル上げしなきゃならないから大変だ、このゲームw
さっきなんて、ステージクリア後にセーブしないで次のマップに入っちゃったもんだからさ、そこでのセーブしかできなくて大変だったよ。
レベルはギリギリだし、出撃人数の内2人どうするか迷うくらいレベルが偏ってたし。
まだ3章だわぁ。
きっとすぐにyGhに抜かされるなぁ。。。


さてさて、なんだか明日は遠足らしいです。
カレー作って帰ってくるとw
ここは男女の仲を深めるのに大切なイベントっすよね。
なかなかクラス全体がなじまなくてね、男女の壁が厚いもんで。
男子の中の壁も厚いけどw
ここで、自分のはっちゃけキャラを植えつけて、なじみやすいキャラにならなきゃね!
あと、高校入ってからまったくリーダーっぽいことしてないからさ、頼れるようなところも見せ付けていかなきゃねw
どれだけ親睦が深まるか楽しみっすねー。

じゃ、明日は1時間早く起きなきゃいけないので・・・


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/501-f64078eb
    この記事へのトラックバック



