--年--月--日 --:--


No Border

2008年05月08日 22:23

やっと、クラスのボーダーラインがなくなったぜ!
バスレク、打ち上げで最高に仲良くなったよ!
ここまでいい仲間になるとは思いませんでした。
帰りのバスではみんなでアドレス交換。
そして打ち上げでサイゼでだべって、それから公園でだべって。
ヲタ活動は飽きないけど、最近ヲタ話に飽きてきたので、こういうのがすごく楽しかったんだなぁ。
明日からなんだかクラスの雰囲気が変わりそうです。
やっぱりこういうイベントっていいねぇ。


そして、No Borderですよ。
キッズステーションでJAMのライヴを見ました。
なんて最高なんだ・・・
梨香姉がいるうちにライヴいっとくべきだったわ。
なんであの人たちはあんなにも楽しそうに歌うんだ、そして見てるほうも同じくらい楽しくなるんだ。
やっぱライブって最高だよね。
別に興味なかった人でも、一度ライヴいくだけではまっちゃうもん。
歌手ってみんな歌が本当にうまくてさ、思ってた以上にすごいんだよね。
だからこそ憧れちゃうし、好きなんだよね。
ただちょっと残念かなぁって思ったのが、ヒカルドって声小さい?
一人のパートがあっても、全然聞こえなかったし、うん。
まだ練習量がJAMに比べて少ないからしかたないんだけどね。
と思うと、選ばれた人でもやっぱり、人気の歌手には勝てないってのがよくわかったなぁ。
やっぱ歌手ってすげー。。。
でねでね、ANIMAXのアニソングランプリに参加しちゃおっかなーとか思ってます。
選考を通るかからの勝負ですが、少しでも道が開けるならやらなきゃでしょ!
軽音やめちゃったから歌う機会とか少ないし、ここで好評価なら、親もいろいろと考えてくれるんじゃないかなってw
ま、そんなわけだ。


さて、お、今の時間、22:22のぞろ目だw
じゃ、また明日!w


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. yGh | URL | ATAtwOsQ

    そんなグランプリにがあるのか・・・・。

    つかオレ歌マジメにやるわ。なんか楽しいだけでいいかとおもってたけどそれじゃダメだと気づいた。

    ちゃんとボイトレの本とか買ってやろうお思う。


    そしてたまにはカラオケ誘ってくれな!!いけるときは行くから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/502-f6cc1519
この記事へのトラックバック



