--年--月--日 --:--


神さまのBirthday

2008年05月10日 21:29

キターーーーーーーーー!!
今日は5月10日、我々の神の誕生日ですぜ!
宮崎のどかちゃん、誕生日おめでとぉぉぉぉお!!
何を隠そう、メアドに510と入れたのもこの日を忘れないためです。
とにかく今日は、のどか祭りでございます。
本当は、ケーキ買って、消しゴムスタンプ作って、DVD観てとものすごいことがしたかったのですが・・・
ケーキは金的なw 消しゴムは原画がない的なww
結局、DVDの5話、神の眼鏡っ娘のどかを拝んだり、音楽を流したりとそんなもんです。
のどかちゃんへの愛はいつまでもだぜ!!
いつでも会える、最高の彼女ですw


それ以外、今日は暇でした。
おかげで上位キリンを裸で狩ったりなんてこともしてたりw
裸ハンマーはさすがに無理でしたけど、やっぱ片手なら2死したけどできましたね。
また友達のモンハンを手伝うことになるので、明日からまた始めからやるかなー。
強いデータで弱い友達と一緒にやってもつまらないからね。
そーしよう!

あと、今日はなんか太鼓の腕が落ちた気がしたから特訓ですよ。
Myバチで椅子を叩いてましたw
KAGEKIYOの4倍とかw
多分、水曜の打ち上げでまた太鼓をやることになるから、そんときにすごいのをやっておきたいんですねー。
また引かれるかもだけどww
頑張っちゃおw


今日はとりあえずのどかの誕生日を言いたかっただけなんで、このへんで。
また明日!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. yGh | URL | ATAtwOsQ

    わかってる!わかってるんだ!!taiはほんとにいいやつだ!!!わかってるんだあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!(心情察せるかな?)

    カラオケそのうち誘う~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/504-37899a5a
この記事へのトラックバック



