--年--月--日 --:--


モンハンは裸が一番楽しい

2008年05月11日 22:15

やっぱり毎週の土日はモンハンにつき合わされます。
昨日は好きでやってましたけど、今日はねぇ。
最近、俺の改造にすがる奴らが多くて困りますわ。
改造なんてものは、飽きてから使うもんだってのにさ、まったく。
現役の人が改造使って何が楽しいんでしょうか?
自分はムーンジャンプとか、ふざけたことばっかりやってます。
でもすがる人は、俺に改造使っていいから素材を集めさせろと。
そんなんならゲームやるなって言いたいです。
こんなこともあって、余計に他の人とモンハンやりたくないって思うようになりました。
そんな改造にすがる人たちとやるより、ソロで裸プレイというスリルのある方が遥かに楽しいですね。
倒されても人に迷惑かけないし、なおかつ楽しいし!
でも、どーせまた来週もあるんじゃないかと気が重いっす。。。
ゲームが苦なんて、もう嫌なんだ!!!!!


あーあ、明日は英語のテストがあるってのに、教科書を持って帰るの忘れたからもうオワタ\(^o^)/
一番苦手な教科を、全く勉強しないでテストだなんて・・・
学校に着いてからの20分じゃ、俺には無理だよ・・・
暗記というものが、一番苦手なんです。
だから単語は覚えられないわ、文法も覚えられないわ。
英語、社会は大嫌いです。
国語、数学、理科は主に考えることばっかりだからいいんですけどねー。
漢字、公式、生物とか、得意教科の中にも苦手な暗記分野が含まれてますけどw
暗記パンというチートアイテムが欲しいと思う、今日このごろ。。。
何度もやれば暗記なんてとみんな言いますけど、いくらやっても無理なんです。
漢字とか公式とか生物なんてのは、手とか形で覚えられるんですよ。
それでも英語と社会は、初めから何もない、白いところに自分で構成しなきゃならないんです。
みんな、どうやって覚えてるんでしょうか・・・


あー、最近また、悩みやら変なストレスでニキビが増えてるんだぜ。
助けてくれぃ!
いくらケアしても治らない、それこそがまたストレス。
なんでみんなそんなに顔がきれいなんだい。
かっこいい顔より、きれいな顔が憧れです。

じゃ、また明日w

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>yGh
歌は心だ、魂だ!!
心で熱く語ろうではないか!w

ちなみに俺、知らない奴とでも問題なくカラオケいけるから!
yGhの友達とでも全然大丈夫だぜb
俺が問題にすることなんて、所持金のことだけだぜw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/505-895a6442
    この記事へのトラックバック



