--年--月--日 --:--


ビートマニア

2008年05月14日 21:15

ビートマニアの新作がPS2で出るみたいっすね。
5月29日、スパロボOGサーガとかぶってますw
ゲーセンでやりたいと思っても、あれって経験者ばっかりだから、初でゲーセンはちょっと気まずいんだよねw
普通にゲーセンに行ってる人たちなら、軽い気持ちで簡単でやると思うんですよ。
でも、自分みたいに太鼓の鬼やってたりすると、やっぱりプライドだったり恥じらいだったりがでてきちゃうんですよねー。
レベルが低いのに公の場でやりたくないって思っちゃう自分がいますw
そうなると、やっぱり自宅での練習とかやりたいじゃないですか!!
とりあえず、心の叫びです。
どうせ専用コントローラなんて買ったら高くてダメですよw
ドラマニとかポップンとかやりたいっす!!
音ゲーやりてぇぇぇぇぇぇぇ!!


あと、明日はBLEACHヒート・ザ・ソウルと、DSのななついろ☆ドロップスの発売日ですね!!
ヒートザソウルは、軽い娯楽程度に、久しぶりのアクションゲームを楽しみたいと思います。
ななついろは、アニメ見てた当時からずっと楽しみにしてて、やっとですよ!!
PC、PS2と、めっちゃプレイしてきただけあって、DSもまた楽しみなわけで。
特にアニメ版のノナは自分としては最高にかわいい!!
松岡さんの声がゲームとはまた違ってあってますからね。
楽しみだぁ。


昨日言ったクラスのSNSがだんだん盛り上がってきました!!
最初は全然みんな乗り気じゃないのかなぁ~って思ってたんですけど。
ちょっと今日その話が学校で出て、特に女の子が乗ってきてくれました!!
現在15/34人。
今2人はフィルターで無理ってことが確定してるので、最高32人です!!
頑張って広めるぞぉ!!!
だけど相変わらず、みんな何書いていいかわからないって何も書いてくれないww
ブログとかSNSとかやりまくってる自分とは違うのよねw
いずれみんな書いてくれるといいなぁ。


また明日~


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/508-fa4c1d6b
    この記事へのトラックバック



