--年--月--日 --:--


体育祭

2008年05月16日 23:08

やばい、うちの体育祭すごく楽しい。
他の学校とはきっと比べ物になりませんって。
来年になったら、みんなもっとアクティブになるから、1年の時の何倍も楽しいでしょうね。
自分は萌Tを着て頑張ってましたw
そしたらかなりすごい人が何人もww
沙都子LOVEって、絵をつけてめっちゃ大きく書いてて、しかも社長の絵と「大喝采」の文字がw
それから、富竹さんの絵と富竹フラッシュって書いてる人とか、ぴぴるぴるぴるぴぴるぴーって書いてる人がたくさんいました。
そして、応援合戦の時は、赤と黄は普通だったんですけど、青がひどいww
最初から最後までそっち系全開の曲で踊ってました。
マジレンジャーED、もってけ、Butter-fly、ハレ晴レ、マジレンジャーOP。
この流れはいったいなんですかぃ。
予行では最強パレパレードとかエアーマンとかたくさん流れたしさー。
青組みの幹部の人には初音ミクみたいな髪型の人もいて、黄色幹部の人がそれを指摘してたw
いや、もうなんか、高校にもなるとヲタも楽しいステータスとして取り入れられるのね。
それがまた非難されないってのがいいよね。
ただ、校庭の隅で遊戯王やったりゲームしてた先輩はめっちゃ引かれてたし、非難されてたけど。
体育祭までにもなって、そこまでやってるやつらって、いったいなんなのよ。
ヲタな自分でも理解できないですよ。

あくまでもこのブログのネタにしようとしてるわけで、体育祭ではしっかりと普通に楽しんできましたよ!!
ヲタっぽく体育祭をすごしたなんてことはありませんから。
今から来年が楽しみでしかたないですねー。

じゃあ、今日はもう本当に疲れたし、顔の日焼けが尋常じゃなく他の人と比べても赤いんです。
それくらいやばいんで、もう寝ます。
打ち上げも楽しかったし、今日に思い残すことはもうないっす・・・

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. カヲル | URL | DxStaBko

     体育祭早ぇぇよww

     何でも、純日系の人は日に焼けると赤くなるんだって。
     だから、海外の人達は肌が焼けてもそうそう赤くならないんだ。

  2. yGh | URL | ATAtwOsQ

    いやwwww情熱の方で心配してたら大成功なのかwwww

    すばらしいね。
    まあ実際オタク文化は海外にも売れてるし、電気大量消費を除けばいい文化だからね。本来そうあるべきだ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/510-44f048c0
この記事へのトラックバック



