--年--月--日 --:--


収穫

2008年05月17日 21:31

今日はなーんだか暇だったんで、横浜までいってきました。
今日の収穫、ToHeart:700円。
いつも中古屋に行っても2000円はする人気ゲームが、700円で買えたのは大収穫ですね。
やろうやろうとは思ったものの、今日は結局手がつきませんでしたが。

そして、太鼓の達人でやってしまいました。。。
調子に乗って、まだマスターしてないKAGEKIYOの4倍速なんかに挑戦したもんだから、3曲できるところで2曲で終わっちゃいました。
失敗するんなら恋文2000の練習がしたかったなぁ。
ま、今までは100円で2回だったし、それと変わらないと思えばいっか。
でもやっぱり2曲目にこ恋文を選んでおけばと思うtaiなのでした。。。


ヒート・ザ・ソウルの飽きの速さは異常ww
楽しいんだけど、無駄に飽きるww
全キャラ出し切ってないにもかかわらず、飽きますね。
試合が早く終わりすぎるってところとか、ワンパターン戦法が無駄に強いこととか、コンボが繋げにくいことが原因かと。
結局、太鼓を起動して遊んじゃうというオチっすw
なんかキャラを極めようかと思ったけど、そんなことも無理そうな今日このごろ。
ギャルゲーやりながら音ゲーやるようなのんきな生活が、最近の自分には合ってるのかもしれないっす。
恋文練習しよっと。。。


じゃ、明日はカラオケに全力を注いだ遊んできますわ。
やっと、やっと普通もアニソンも懐メロも通用するやつと一緒に。。。


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>カヲル
もうなんか、体育祭=春みたいな感じがついちゃって。。。
小中高と春なもんだから。

へぇ~そうだったんだ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    うむ、久しぶりに思い出してきた

    まぁいつもと変わらなくて良かった

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/511-f3366d38
この記事へのトラックバック



