--年--月--日 --:--


BLACK RX

2008年05月18日 22:21

とりあえず、こりゃすごいww

過去に、ようつべにガンプラにハレ晴レを躍らせてる動画とかがあって、すごく感動しました。
でも、これはそれを超えましたね。
ここまでなめらかな動きで躍らせるのはただでさえも至難な踊りですから、やばすぎます。
これの大変さはわかりきってるので、自分はまずやろうとも思いませんよねw
懐かしさとともにすごい感動をありがとう。


そしてまた、懐かしいものがランキングであがってました。

やっぱりこれは特に20代の人には超人気ですね。
アニカラオフなんていくと、全部の部屋で歌ってる人がいるくらいです。
自分は軽く10代ですけど、大好きでしかたないんです!!
自分の中で一番のライダーです。
まぁ、それもシャドームーンの効果でもあったりするけど。。。
面白さもBLACK&RXは最高です。
これは本当に再放送してほしいと思う一番の特撮です。
RXの強さ、シャドームーンのかっこよさ、バイオの能力。
一人だけ影が薄いというか、取るところが見つけにくいのがいますが・・・
みんながみんな、かっこいいわけなんです。
また見たいなぁ。


それと、今日は特撮づくしで。
カラオケDAMの、シャンゼリオンの曲「OVER THE TIME ~時代を越えて」についにムービーがつきました!!
いつからついていたかは自分はわかりませんが、いつのまにかに。
ということで、ムービーに引かれて歌ってきちゃいましたw
これもまたもう一回見たくなっちゃったなぁ。


そして、レンジャーズストライク。
出遅れました・・・
マスクドライダーエクスパンションに続いて・・・
「スペシャルメタルエディション」!!
メタルヒーロー版がついにきました!!!
URがギャバン・シャリバン。
SRが、ジャスピオン・メタルダー・トップガンダー・ジライヤ・ジャンパーソン・ガンギブソン・ショウ・ブルービート。
うん、欲しい!!
自分にはなじみのある、ブルースワットのショウとビーファイターのブルービート。
実を言うと、なかなか買う金がなくてほとんど今までも買ってないんです。
そのおかげで、まだ1枚もレアを当てたことがないという;;
マスクドライダーのスターターについてきた龍騎だけなんすよ;
そろそろ欲しいよな!!
一番欲しいのはやっぱり5弾のドラゴンレンジャーですが、これがまた、自分の知ってる店で買うと4000円はするんだ。
だからといってパックが欲しくてもどこも5弾は売ってなくて。
秋葉で初めて目撃することができたくらいっす。
欲しいなぁ、欲しいなぁ。
やっぱり俺って、特撮ヲタが一番強そうだw


じゃあ、まだ宿題も残ってるのでこれで。
また明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>yGh
問題なく大成功w

ありがと。
なんか、ヲタとしてはそう言ってもらえるとすごく嬉しいわ。

>オ~ク
すまん、全く話が読めんww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/512-d0fd7bdb
    この記事へのトラックバック



