--年--月--日 --:--


勉強だぁぁぁ!!

2008年05月19日 22:20

来週の月曜からテストなので、せめてこの1週間、勉強詰めしたいと思います。
どうせ最近はあまりゲームやる気も起きないし、ね。
といっても、勉強もやる気が起きない・・・
なぜなら、Myデスクにでかいパソコンがあるからなのだ・・・orz
でかすぎて勉強するスペースが・・・
使えるスペースはほんの少しだけですよw
おかげで机に寄りかかって勉強できないから、常に姿勢はしっかりしてるか腰が曲がってるけど支えるものがない状態。
そして机にノートを置いたらそれでいっぱいになるので、教科書置くと何も書けない=教科書は常に持ってるという状況です。
勉強が嫌なんじゃなくて、この環境が嫌になってきました。
マジで液晶モニターが欲しいっす。
液晶なら回して横に退けておけばいいだけじゃないですか。
このPC&モニター、机以外に置く場所がないんだよなぁ。
どっちも奥行きがあるし、特にモニターはなかなか難しいくらいでかい。
だからといって、勉強机以外で勉強するのは気が引けるんです。
床に座ったりすると姿勢が微妙だし、他のところだとライトがない。
いすに座れて、蛍光灯があるってのがやっぱり家での勉強の最低条件だと思ってますから。
これ、マジでどうにかならないかなぁ。


勉強するとなると、時間が減る。
となると、アニメ・特撮が見れない。
となると、どんどんたまっていく。
気がつくと、いつの間にかにビデオは巻き戻されて上書きされてる。
話が飛ぶ・・・orz
これだけは避けたいですけど。。。難しい。
ただでさえも今は10時間分くらいたまってるってのにww
マジでハンドボール部入って、ヲタを少しでも弱めようかなww
弱めれば年間のアニメ数も減るし、ゲームやグッズを買う必要もなくなる。
経済的にも楽になるし、案外いいかもね。
なんだか本当にちょっとずつ脱ヲタしそうな自分が怖いw
ネットではヲタ仲間ばっかりだから、そっちがつまんなくなるのも嫌だしねぇ。
最高に楽しく生きたいなぁ。
スポーツやって、ヲタやってなんていう。
しかしヲタするには金が伴うから、バイトしたいしね。
この辺が一番迷うところなんだよねぇ。
よーく考えよーっと。



ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    まあ色々やりすぎるなということではないかね

    がんばりすぎるなよぉ~

  2. yGh | URL | ATAtwOsQ

    ウチの学校はオタク人口より部活加入率のが高いから、おそらくそういうこと。

    まあ学校によってコンテクストは変わってくるけど、やってもいいと思う。でもやらないほうはオレはtaiとうまく付き合っていけるきがする。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/513-08962d4e
この記事へのトラックバック



