--年--月--日 --:--


PS新作キターーーー!!

2008年05月21日 21:54

PSPの発売が決定しました!!
と、ちょっと思わせぶりに言ってみましたww
「PHANTASY STAR PORTABLE」です。
ファンタシースターシリーズの新作、今度はPSPで発売決定です!!
http://phantasystar.sega.jp/psp/
発売日は7/31ですね。
モンハンの次はこれじゃないかと思ってましたよ。
同時参加型のゲームの流れに、このゲームも乗っていければいいのですが・・・
今まではオンラインゲームとして人気を集めてきました。
今回は協力プレイを目的としたPSPのゲームです。
絶対に合いそうだと思ってました。
てか、夢に出てきちゃったくらいPSP向けだと思ってましたww
前作は主人公のイーサン等をストーリーで使ってたから、オンラインモードやエクストラモードの時にまた初めからという手間がありました。
でも今作は、ストーリーとマルチプレイがさすがに連動してるおかげで楽しさが倍増するかなーと。
いやー、めっちゃ楽しみです。
大好きなのはニューマンの魔法使いですけど、楽しむならやっぱりヒューマンとかビーストあたりでつっこむのが一番だよなぁ。
ニューマンはサブキャラで作るとしましょう。
こりゃまた、XLinkの力を借りることになりそうですね。
周りで買う人が少なそうなんだよなー。
XLinkに対応してくれますように!!!!


最近ー、10時とかに寝ると本当に学校での頭の回転がいいっすね。
おかげで考える力が向上して、本気で理系の勉強できるようになりました。
睡眠ってやっぱり最高ですわ。

しかし今日は、全く勉強する気にならなくてですねー。
ちょろっとワーク眺めて、それからルミナス・アーク2をやりました。
でも、あんまり面白くないなーって思いました。
やっぱりターン制じゃなくてスピードなので、一人一人動かすの面倒だなって。
ターンだったら一気に終了とかもできますしね。
しかも、攻撃の範囲内で攻撃コマンドを押しても、勝手に敵にカーソルが合ってくれない。
だから快適にA連打して進められないんすよ。
グラフィック的にもなんか惹かれません。
やっぱこれやってる時間あったらジャンヌ進めようかなーって気になります。
ジャンヌの方が遥かに面白いと自分は思いますよ!!
豪華声優陣を求めてやるならいいですけど、ゲーム性を気にするならちょっと・・・かも。
ボイスもフルボイスじゃないし、変にメリハリがないww
んで、無駄に話が長いから面倒なんだよなぁ。。。
いっつもスパロボですら話を飛ばしてる自分にとっては本当につらい。
まぁ、そんな感じです。


それじゃ、今日もこれで終わります。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>yGh
ありがと!!
そういう理由を言ってくれたのは君だけだ。。。
勉強さえしなきゃ、結局毎週日曜は暇だし、ぶっ放せばすぐに終わるし、大丈夫v
スポンサーサイト


コメント

  1. アルセルグ | URL | v6O6VgHs

    PSPかー。ちょっとやってみたい気もするなー。

    やっぱり武器は2丁拳銃でしょ~w
    弾切れが早いけど使いやすいんだよね。

  2. yGh | URL | ATAtwOsQ

    気になったけどXlinkにログインできないからやるか迷ってる。

  3. パイパソ専門 | URL | vBYErOnA

    初でこれかよw

    まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
    イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
    1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
    http://hevry.net/superenjyo/Jg0nUWso/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/515-2e6255b5
この記事へのトラックバック



