--年--月--日 --:--


おっかいもーのー

2008年05月24日 23:04

やい!!
久しぶりにめっちゃ買い物してきました!!
最近は遊んでばっかで金がなくてさ。
久しぶりにたくさん買ったからスッキリだよ。
SH010041.jpg

今日の購入物
①シャーペン&消しゴム
②第2次スパロボα
③デュエルマスターズカード2パック
④萌えプチ ツンデレ編
⑤紅蓮弐式
⑥sola ビジュアルファンブック

うわー、結構買ったなぁ。
ニルファが500円!!
やっと手に入れたー、安かったから簡単に買えたー。
借りたら結構序盤の方で止まって進めなくなったからなぁ。

DMは、たった2パックしか買ってないのにスーパーレアとベリーレアが出ました。
最近のベリーレアも光まくってるから、最初スーパーレアと勘違いしましたよ。
まったく、5神合体の1体が出たところで弱いったりゃありゃしないよ。
スーパーレアの奴も、進化元がいないから進化できないというね;;
まぁ、とりあえず嬉しいかなーとww

そして、萌えプチ買っちゃったんだZE☆
んで、プチプチしまくってくぎみーの声聴いてたらなんか、釘宮病が発症してきたww
まだ早期発見だから治療すれば治る粋だけど、治療しませんww

そんで、久しぶりのプラモです!!
アルトリーゼとかデモベとか欲しかったけど、そこまでの金はなかったので。。。
最初はなんかビミョーとか思ってスルーしたんですけど、アニメイト行って飾ってあったの見たら案外いいじゃねぇか!ってことに気づいて買ってしまった。
カレンかわいいよ、カレン。

そんでもって、solaビジュアルファンブック。
ずっと買いたかったんですけど、いっつもためらってて買ってませんでした。
やっと買えました!!どんだけ欲しかったことか・・・
solaのことばっか考えてた自分でも、見たことない絵とか、とにかく七尾さんの原画とか、能登さんのインタビューとか、最高でした!
これはもう、宝物同然ですね。
DVD同様、毎週恒例行事としますww

あー、きもちいいっ!
でもね、ついさっき大変なことに気づいてしまった。
今月末にsolaのドラマCDが出るということです。
まずい、これは非常にまずい。
紅蓮と萌えプチ買ってる場合じゃなかったかな?
いやしかし、大丈夫だ、大丈夫だ。
solaのためなら何でもできるぜ!!

今日はまぁ、こんな感じ。
さて、ちょっくら紅蓮でも作ってきます。
明日は頑張ってテスト勉強しなきゃいけないからね。
今日と明日、ちょっとした息抜きの時間に紅蓮つくったりしますかね。
じゃ、また明日!


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>レン
そうだ、アレだ。
ティガの1話に出てきたアイツ。

>yGh
すべてはモンハンが悪いのだww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/517-3c3727f7
    この記事へのトラックバック



