--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅蓮弐式

2008年05月26日 22:10

こんなテスト真っ只中、作っちゃいました。
IMG_2462.jpg
IMG_2454.jpg

普通の立ち絵は撮ってません。
まぁ、そんなのどこのサイトにだって転がってるでしょww

なんだこのかっこよさは!!
顔以外は完璧なプロポーション、今までのキットでは見たことのないこの光沢。
そしてなんだ、ヒケが本当に少ないんだ!!
アンダーゲートはほとんど意味がないというか、中途半端だったけど、今後に期待。
腕の伸縮、腕の固定はばっちりです。
足のローラーの開閉も、硬すぎず、緩すぎず。
ハッチ開閉もちゃんとできるし、手首も曲がる。
色分けは左手の武器以外バッチリ。
なんて愛された機体なんだ。
なんとなく作りましたけど、やっぱりこれは本気で作りたいなぁ。
これは、艶があるからかっこいいわけで、艶をなくしてしまったらちょっと物足りないでしょうね。
ということで、艶塗装か、メタリックのどっちかになるわけだ。
メタリックもいいけど、今度メタリックで何か出るみたいだし、それの画像みたところ、メタリックより艶の方がかっこいいと自分は感じました。
塗装も艶の方が楽だし、そうするとしましょう。

紅蓮可翔式が作りたい!!
オオワシアカツキあたりから羽もってきて使えば簡単なんじゃないかなー。
実際、顔がちょっとエクサランスみたいになって、羽がついたくらいですからね。
作ろうと思えば、案外簡単なのかもしれませんねー。
ま、ここまで人気出れば、キットもでるっしょ。

しかし、あそこのラクシャータさんがすごくよかったww
大好きな にしおかすみこ さんじゃないですかww
なんか、ああいうタイプのキャラいいなぁって思ったのはじめてかもw


さて、作曲してみようかなーとか思ってソフトを入れてみたものの・・・
使い方がまったくわからんとです・・・orz
なんかとっても厄介なので、とりあえず放っておこうww
楽曲製作部のみなさんにちょっと作曲の仕方を聞きに行ってみよーっと。

まだまだテストは続くので ノシ

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>yGh
でもねー、今回は限定版高いからさ、通常版しか買わないって人も多いかもなんだよなー。
こういうときこそ、俺たちみたいな作品マニアが頑張るときなんだよ!!
頑張らないで大丈夫ってのはつまり、俺みたいな考えの人がたくさんいるからのこと⇒俺もそれになりたいww
スポンサーサイト


コメント

  1. yGh | URL | ATAtwOsQ

    すでに損得を考えないオタ魂wwww
    ファイトだ!

    プラモから引いたオレだけど、塗装するならサーフェイスからちゃんとやって、塗って、艶コートかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/519-e79c0552
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。