--年--月--日 --:--


発売日

2006年10月26日 23:11

今日は「テイルズ オブ ザ テンペスト」や、「ネギま!?超魔帆良大戦」とかの発売日ですね。
テイルズはどあんまり好きじゃないんですが、バトルシステムが3列なので、やりやすそうですね。
ネギまは、どーせ亜子が使えないから買う気もないしね。
これで思い出したけど、ポスター箱買いしなきゃね。
箱買いすると特典で亜子のネオパクティオーカードついてるんだよね~
でもこのポスター家に貼ったらもう俺終わっちゃったんじゃないかって家族に思われるから貼らんけどね。
とにかく俺は、好きなことには思いっきり力をいれるけど、それ以外のことにはまったく興味を持たないやつなんで、頑張っちゃいます。
ホント亜子って脇役だよね。
14巻であんなにいい役やってたのにさ。
16巻なんて8コマしか出てないよ!!しかもほとんど白目だしw
はやくパーティーに入らないかな~
あと、3時間目出たら買ってみようかな。
結構バトルみたいだし、亜子も使えるっぽいからさ。

そこで!キャラランキングを久しぶりに。
男キャラ
①キョウスケ・ナンブ
かっこいいよね、赤い服といい話し方といい。
②キラ・ヤマト
やっぱり好きだよね。
③イーサン・ウェーバー
PSUで関さんの印象が変わったキャラですしね。

女キャラ
①和泉亜子
14巻の印象がかなりいい!好きなキャラ押し切って出てきちゃいました。
②ミレーヌ・ジーナス
いいキャラだよね。マクロス7なんて知名度少ないと思いますが、「君に届け→」がかなり好きです。
③カガリ・ユラ・アスハ
好きなんだけど、種死が終わって1年。俺的にマイブームは終わりかけてきました。種死でも出番が少なかったせいで結構ね。

男キャラは特に言うことありません、こだわりがないから。
なんかいいと思うキャラがそんなにね。
俺が見るのはヘタレが多かったりするんでね。
女キャラは好きなキャラ多いけど、結構マニアックなキャラが好きになるせいで、メイト行ってもグッズなんて何にもないからね;
マクロス7なんてスコアがかなり希少価値高くて・・・欲しいな~スコア。

本当にランキングに変化がありすぎた。
ランキングはたまにつけると面白いもんですね。

News
ブクマにハートブレイクワンさんのブログを追加しておきました!!
いろいろとアドバイスをくれてとても助かっています。

これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/52-c10b77ea
    この記事へのトラックバック



