--年--月--日 --:--


ef - the latter tale

2008年05月30日 23:29

最高だぁぁぁ、ef最高だぁぁぁぁ。
latter taleって、今度は夕さんが話す話ってことだったんすねー。
やっぱりもう、終始七尾さんの絵だから嬉しくてしかたないです!
この超画質でsolaを作って欲しいっすよw
そんでもって、千尋です。
かわいい・・・そして切ない。
まだ初めなのにも関わらず、内容知っちゃってるから一つ一つの言動が全部切ないんです。
どうしよ、すごすぎる。
そんなシーンにもなってないのに、もう涙が出てきます。
感動するものってさ、1回目より2回目に見るほうが泣けるよね。
泣けるものは絶対に2回以上見ます。そうすると最初っから涙がとまらないんです。
それだけ泣くとね、本気で気持ちいいですよ。
今までに最後までやったギャルゲって本当に少ないですけど、これはやっぱり最後までバッチリでしょうね。
うん、良作すぎるってのもまた、困り者ですねw


さて、OGサーガ、難しいです。
もうつまづきましたよ~
1時間くらいかけて、ようやく倒せなかった敵が倒せました。
このゲーム、ボスが強すぎるんだよなぁ。
1撃で全滅はひどいって、うん。
育てが足りないだけなのかもしれないけど、育てるのは自分には地味すぎて。。。
いつも、つまづいたからってレベルは上げようとしないで、なんとか運とか戦い方変えたりして倒します。
だからこそ、本当につまづいたときはそこから進まないんですww
これも、つまづくことがあったら、いくらスパロボであろうと辞めちゃいますよ、きっと。
そうならないように、なんとなく育てながら進まなきゃなぁって思ってます。


はぁ、またゲームが積まれて来てるよ~
・エンチャント・アーム
・アルトネリコ1&2
・マナケミア2
・トゥハート
・その他ギャルゲ多数。。。
OGサーガがあって、efがある。
これのどこまでをAポ・MGS4・ラタトスクまでに消化できるんかねぇ。
どこまで消化できるかによって、どこまで買うかに関わってきますからねー。
Aポは確定してるんで、あとは残金と消化率によるってわけです。
よし!頑張って消化するぞー!!


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/523-b808aaa3
    この記事へのトラックバック



