--年--月--日 --:--


決戦の時。

2008年05月31日 22:52

明日はついに、決戦の日です。
IDOLM@STERのライブチケット、通常発売の日です。
みんなで掛けてた先行は、誰一人当選しなかったんで、頑張るしかないです。
明日は、僕の彼女はサイボーグを見に行くので、まずローソンのロッピーで格闘です。
ロッピーの独占をされると困るので、発売の10時より10分以上前から陣取っておかなきゃな。
まぁ、いざとなれば横浜だし、いろんなところにあるからなんとかなるとは思うけど、最初の瞬間を出逃すとショックは大きいですからね。
なんとしても死守、そしてなんとしてもチケット死守です!!
今回はパシフィコ横浜で、ゆりしー以外は全員参加です!!
大好きな真・美希がいるんだからね、行くしかないでしょ。
雪歩がいないのは痛いけど、それでもアイマスイベントの中では最大ですからね。
また何かの発表があることを期待して。。。
てか、前回はMASTER ARTISTシリーズのイベントだったから、新曲しか歌ってくれなかったし、やっぱり聴きたい歌ってのがあるから、ね。
relationsが本当に聴きたいんです。
よし、頑張るぞ!!!


今日はカラオケ行って、帰ってきてから風呂入って。
飯が長い自分だからほとんど時間がなくなっちゃったし、そこで長電話もしちゃったから・・・
OGサーガがほとんど進んでません。
なんか、キョウスケとエクセレンに似た人が出てきたけど、いったいなんなんだろう。
エクセレンというよりか、ToLoveるのヤミちゃんに似てるけど。。。
明日はどうなるかなー。
どうせ、映画見てからアニメイト寄って帰ってくるし、あんまり時間もなくなるか。
ななついろPureのラノベも買ってきたいと思ってるから、そうすると読んじゃうし。。。
でも、マクロスFのサントラの娘フロ。も買いたいから我慢かなー、どうしようかなー。
にんじーんが欲しくてww
うん、娘フロ。を優先しよう。


じゃ、明日映画の最中に寝ちゃうと困るからこれで ノシ


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. 恋梨 | URL | MKry6sOI

    OGサーガやってみたいとは思っているま~す!
    キョウスケとエクセレン似の人って有栖零児&小牟の事ですか?
    その人たちは、『NAMCO x CAPCOM』ってゲームに出てきた主人公だよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/524-ac5cbade
この記事へのトラックバック



