--年--月--日 --:--


負けた、泣けた。

2008年06月01日 20:30

負けたぁぁぁぁぁ!!!
アイマスチケット戦争に負けた!!
みんな負けたって言ってます。
開始1分以内にローソンもぴあも売り切れとのこと。
自分も10:04時点でつながったのですが、完売と言われました。
これは、ロッピーの仕組みを完全に理解できてなかった自分の負けです。
30分前からロッピーで待機しましたが、アイマスチケットを取り逃しました。
4分時点で繋がり、完売のメッセージが。
出遅れたのがまずかった…
10:00になれば押せるようになるのかと思いきや、一回戻らなきゃいけないとは…
転売屋の防止のために、先行は4枚購入の人をことごとく落とし、それなのにも関わらず、たくさんオークションに出回ってるじゃないですか!!
ほとんど転売屋に持ってかれたじゃないですか!!
最悪だぁ。。。
一緒に頑張った戦友もみんな取れなかったみたいだし、ひどい有様だこりゃ。
ちなみに、某所で取ったアンケート結果は・・・
1枚で当選  150(34%)
2枚で当選 123(28%)
3枚で当選 23(5%)
4枚で当選 1(0%)
1枚で落選 20(4%)
2枚で落選 16(3%)
3枚で落選 11(2%)
4枚で落選 88(20%)
合計432
こんな感じになってますんで、1枚の人の待遇がいいですねぇ。
やっぱ、それが一番なんですけどね、結果があれじゃあ、ほとんど意味ないって。
しかしまぁ、その後には楽しみが待っていたわけで。。。


僕の彼女はサイボーグ、最高でした。
僕の彼女はサイボーグみて死にました。
やっぱりクァク・ジェヨン監督の作品はやばい。
泣きたいけど、男一人で映画見て泣いてたらカッコ悪いしさ。
誰か友達でもいれば泣いててもいいんだけど…
もう一回見たい!!
でも、もう一回見たら号泣なこと間違いなしだよぉ。
誰か一緒に行ってくれ。。。
あの人の作品は、ちょっと時間枠いじったり、序盤のとこをハイライトにするところが好きです。
ハイライトのおかげで決して内容が軽くはならず、ラストのシーンに大いに時間を使えるという。
もう1回見たから、次回は最初から泣きっぱなしですよ。
最初のシーンから伏線張られてたわけで。。。
やっぱり泣けるものって2回以上見るからこそ泣けるもんなんですよ、マジで。
22日あたりにもう一回見に行こうかな。。。


そして、自分が見た映画館の隣は・・・
横浜BLITZです。
映画を見終えて横浜まで帰ろうとすると、あちらこちらに・・・
「Perfumeチケット譲ってください。」の文字が。
やっぱり人気なんだね、Perfume。
それともこれまた転売屋のせいなのか。
必死さが伝わってきます。
アイマスの時もちょっとパシフィコ行ってみようかな、同じようなことなってそう。
家から近い方だし、自分もやってみようかしらw
や、別にあきらめてるんですけどねー。。。


で、やっぱり買っちゃった。
ななついろ☆ドロップスPure!!のラノベ。
映画が今日1日だったから1000円で見れたもんだからさー。
ゆーっくり読むとしますねぇ。

OGサーガはというと・・・
移動中とか、とにかくやってました。
ようやくプレイ時間も10時間になって、やってるって感じが出てきましたよ。
それでもまだ20レベ、先は長いねぇ。
でも、最初の方より難易度が低い気がする。
援護攻撃が使えるようになったからかな。
今回は、いつもみたいな偏った育て方しないで、ちゃんとキャラの隊列替えてやってます。
みんな言い感じに育ってるよ~
ただ、相変わらずスズカ姫(能登さん)だけは常にレギュラー入りしてるから、1人だけレベル高いけどww
最初はこれスパロボじゃねーって気持ちでいっぱいでしたけど、やってるうちにこれはスパロボでしかないなって思うようになってきました。
なんかいろいろと、スパロボです。
特に今回はギャグ線高いから面白いなぁ。
ガンバろっと。

なんだか今日一日フル稼働だったから疲れたよ。
じゃあね!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>恋梨
やれやれ!!面白いぞ!!

そうそう、その二人。
へぇ~、ナムカプかぁ。サーガオリジナルかと思ったよ。
それもやってみたいとは思ってるんだけどねぇ~
スポンサーサイト


コメント

  1. yGh | URL | ATAtwOsQ

    Perfumeは・・・嫌い。

    だってあんなエフェクターつかったら誰歌ってもおんなじだしw

  2. yGh | URL | ATAtwOsQ

    僕の彼女はサイボーグみて死にました。

    って、サイボーグに殺されたってこと?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/525-67cb3a93
この記事へのトラックバック



