--年--月--日 --:--


ナハト強ぇ・・・

2008年06月03日 22:14

OGサーガ、ナハトとの勝負まで来ました。
ナハトの熱血+クレイモアが痛すぎます・・・
一気に全滅させられちゃいましたよ。
ベストメンバーで行ってるんだけどなぁ。
スズカ:一番育ってる、カグヤ:愛による回復、コスモス:火力&復活、レイジ:火力&友情
これでなかなか行けるんじゃないかと思ってたんですけどねぇ。
レベル不足なのかねぇ?
装備もちゃんと整えたはずなんだけど・・・
レベルは足りてると信じて必死に頑張りますww

それにしても、スズカが可愛い。
ネットではおっぱいサーガと呼ばれるほどのゲームにいるぺったんw
ま、そこじゃなくて、まず最初は能登さんだからーで使ってました。
3つ目の技の美糸って技の最後の(><)←こんな目が可愛いんだww
そこからどんどん可愛く見えてきて、くねくねダンスも可愛いし、うなぎ姫イイね!!
あのコスチュームもすごく好きだしさ、「いっぺん、死んでみる?」っていう能登さんの名言も言っちゃったしw
一人だけひいきされて育っていきますよぉ。。。


ああ・・・どうしよう。。。
solaのドラマCDの発売のこと忘れてたーーーー!!!!!
5/30に発売してたんだったぁ・・・
今、4000円しかないんだよ。
え?買えるじゃないかって?
明日はマクロスFのサントラ、娘フロ。の発売日なんだよーーーーー!!!!!
ニンジーン Loves you yeah !を楽しみにしてたんだ・・・
でも、茉莉を切るのも、許されざる行為だ。
どっちを選べばいいんだコノヤロウ!!
コノヤロウ、このやろぅ・・・・・
現地まで行って、欲しくなっちゃった方を買おっとww


さっ、最近地味に寝不足なんでね、寝なきゃ。
OGサーガをついやっちまうんでございますよ。
ナハトに勝てないので、今日は寝ます。。。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>yGh
俺もそう思う。
ただ、あの雰囲気とかがいいんじゃない?

サイボーグに殺されたww
泣き殺された・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    うい~す

    元気そうで何より!!

    俺なんか風邪ひいてぐったりさ^^;;

    まぁ現金と女の子がらみ以外なら相談に乗るよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/526-07600885
この記事へのトラックバック



