--年--月--日 --:--


女性声優140人ソート

2008年06月06日 22:20

なんかみんな、声優ソートやってるから、自分もやってみました。

1 坂本真綾
1 能登麻美子
3 相沢舞
4 かかずゆみ
4 小清水亜美
4 野中藍
7 かないみか
7 桃井はるこ
9 笹川亜矢奈
9 白鳥由里
11 植田佳奈
11 ゆかな
13 落合祐里香
13 高橋美佳子
13 堀江由衣
16 皆口裕子
17 松岡由貴
18 折笠富美子
19 水樹奈々
20 栗林みな実
21 川澄綾子
22 近江知永
22 生天目仁美
24 野川さくら
25 川上とも子
26 今井麻美
27 茅原実里
28 小林ゆう
29 志村由美
30 桑島法子
31 門脇舞以
32 加藤英美里
33 金田朋子
34 井口裕香
34 水橋かおり
36 田中理恵
37 平野綾
38 名塚佳織
39 竹内順子
40 冬馬由美
41 清水愛
42 榊原ゆい
43 松本梨香
43 皆川純子
45 桑谷夏子
45 広橋涼
47 釘宮理恵
48 豊口めぐみ
49 中原麻衣
50 大原さやか
50 緒方恵美
50 折笠愛
50 沢城みゆき

こりゃ、すごいww
真綾さんと能登さんが同着1位ってのはやっぱり外せないね。
あんまりこの2人のボタンを押した覚えがないんだけど、やっぱり1位なのよねぇ。
その下には性格も声も大好きな、もいもい。
誕生日が一緒なことから余計好きになった、かかずさん、カレンや結美で好きになった小清水さん、んで、アルバム聴いてからすごく好きになったアイぽん。
その下もみんな好きな人ばっかりですよ!!
25位の川上さんあたりまでは同着でもいいくらいww
だからこそ、こういうのがあってハッキリさせられたのはよかったです。
みんな好きすぎていつもどっちが好きかわからないんですよねー。
加藤英美里さんを結構押したつもりだったけど、なかなか下の方にいるなー。
そして、最近株が急上昇中の木村まどかさんも50位に入らなかったっす。
まぁ、やっぱり30位あたりからは好きかどうかが曖昧になってきますからね。
いやいや、でもこれのおかげで自分の中がよくわかりましたよ。

ついでに、男性もやってみましたー。

1 緑川光
2 速水奨
3 神奈延年
3 下野紘
3 森川智之
6 関智一
7 小杉十郎太
8 檜山修之
9 神谷浩史
10 大塚芳忠
11 子安武人
11 立木文彦
11 谷山紀章
14 草尾毅
14 高橋直純
16 石川英郎
16 置鮎龍太郎
18 小野坂昌也
19 杉田智和
20 櫻井孝宏
21 大塚明夫
21 福山潤
23 関俊彦
24 松風雅也
25 宮野真守
26 三木眞一郎
27 飛田展男
28 中井和哉
29 池田秀一
29 寺島拓篤
31 稲田徹
32 塩沢兼人
33 小野大輔
34 保志総一朗
35 森久保祥太郎
36 古谷徹
37 中村悠一
38 山寺宏一
39 浪川大輔
40 うえだゆうじ
40 阪口大助
40 森田成一
43 石田彰
44 伊藤健太郎
45 遊佐浩二
46 山口勝平
47 井上和彦
48 山崎たくみ
49 鈴村健一
ここまでしか知りませんww
他はみんな同着50位だったりw
いやー、こりゃまた、チイチがちょっと下がっちゃってるねぇ。
緑川さんと速水さんって、クールなタイプで、そこからちょっと熱い人たちかな。
てか、小杉さんいいよね、小杉さん。
渋いおじ様って感じですごくかっこよくて好きなんだよね。
鈴村さん、別に今は嫌いじゃないんだけど、なんか比べると結局最後にww
桜蘭ホスト部見てからあがったんだけどなー。
でもちゃっかり、この中に押してもいないのに含まれてる人がww
でもこれは、完璧な結果になったなぁ。


みんなもやってみよー!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オ~ク
ああ、もちろん元気さ。
じゃあ今度、恋の悩みでも聞いてもらおうかww


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    名前だとあんまりわからないけど、多分半分近くは知っているんだろうなぁ~

    まぁ・・・・・会えた時にでも乗ってやるよ相談

  2. yGh | URL | ATAtwOsQ

    坂本まあやとすずむらけんいち分かるわw

    そうそう、こないだのプラモなんだかわかったわ。オレのブログ参照。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/528-5cc10f1a
この記事へのトラックバック



