--年--月--日 --:--


アニサマ1日目GET!!

2008年06月08日 00:19

きたねー、きたよ!!
父親から、アニサマ1日目のチケット確保したぞ!って電話がありました。
やったね!
前回は見切り席という残念な結果に終わったけど、今年はそれなりにいい席なんだろうなぁ。
まだ手元にチケットがあるわけじゃないんで、よくわかんないんです。
楽しみだー。
1・2日どっちも行きたいんだけど、どちらかと言えば2日目にいきたいから、GETしたいところですね~
それと、今年のテーマソングも楽しみだ!
アニサマSTATION見てると、余計に楽しみになってくるよね。
ただいつも思うのが、影山さん話ながいww
ちょこちょこカットされてるんだよねw
一人でずーーーっと話してるからね~
この話し方見てると、中学の時の国語の先生を思い出すのはどういうわけだろうかw

さて、いくことも決まったし、1日目の参加アーティストの復習といきますか!

・ALI PROJECT
今回は何歌うんだろうか!
とりあえずみんな新しい曲を1曲は歌うんじゃないかと思うので・・・
シゴフミの「コトダマ」か、ギアスR2の新ED「わが臈たし悪の華」あたりは歌いそうだな。
それプラス定番かなーと思うので、ローゼンとかギアスとかが強いんじゃないかなぁ。
ちなみに、自分が好きなのは、カバーでマクロスの「私の彼はパイロット」だったりw
全然ALIの歌じゃないよねww

・可憐Girl’s
これはね、絶対可憐チルドレンしか今はないからね。
もし、2期OPもこの3人だとしたら、それも歌うかもね~
それにしても、小学生でそんなに広い舞台で歌えるなんて羨ましすぎる。。。

・GRANRODEO
これも、ブラスレイターの「デタラメな残像」しかないっすね。
DSゲームのDUEL LOVEのイメージソングもやってるんで、予習しとかなきゃ!!
ボーカルは声優の谷山紀章で、グレンラガンのキタンとか、ななついろの如月先生とかだね。
ギターの飯塚さんも、いろいろな有名アニメの作曲とか編曲とかしてるからすごそう!
迫力ありそうで楽しみです。

・栗林みな実
やっぱりいいよね、栗林さん。
Love Jump歌ってくれるかな!!
今回はしっとりと、「あなたが...いない」とか歌ってくれたら嬉しいなぁ。
去年Yell!を歌ったけど、今年はGRANRODEOの飯塚さんが君望の曲作ってたり、Yellの編曲してたりするからその可能性が高いな!

・savage genius
あー、わかんねー!!
逮捕しちゃうぞ!フルスロットル見てないし、うたかたとかも知らないし!!
雰囲気・・・しっとり?
ちょっと聴いておかなきゃな、うん。

・Suara
今年はキミキスの「忘れないで」を歌ってほしい!!
去年はうたわれるものだけだったから、今年はね。
あと、絶対に買う予定のTears to Tearaの曲もsuaraさんだし、すっごく楽しみ!
ToHeart2の一番星とかもいいな~
どの曲も大好きです。

・田村ゆかり
まさかくるとは思ってませんでしたよ。
魔王様の声で有名なww
来るからには、自分としては童話迷宮を歌ってもらいたいです。
ファンシーでポップなハマる曲です。
あと、なのはのEDしかわからないっす。。。
きっと、奈々さんと続けて歌うんじゃないかなーと思いますよ。

・茅原実里
みーのり~ん!!
今回もソロとして来てるから、雪無音はないとして。
詩人の旅とかMelty tale storageかな?
みのりんの声だとどんな曲でも栄えるというか、声の雰囲気だけで全部やってけますからね!
その声に、あの迫力あり未来的な雰囲気もありと、最高ですよ。
絶対に青いペンライト持ってかなきゃ。

・水樹奈々
まぁ、当然ですよね!!
今年は、MASSIVE WONDERSあたりかなー。
なのはつながりで一曲は歌うと思うんですよね。
自分はsuddenly ~巡り合えて~が一番好きですけど、もう全部の曲わかります!
どんな曲でもかかってこい!!

・m.o.v.e
去年は頭文字Dにまったく興味がなかったから、m.o.v.eにもまったく興味がなかったんです。
でも、今年は去年のアニサマで好きになっちゃったから、楽しみ。
PS3の頭文字Dの曲も楽しみだしさ!!
まだ去年歌った曲しか知らないんで、それまでにアルバムでも借りてきて聴こうと思います。
前回はMVPでしたからね、今年もどんな事してくれるのか!!


1日目はこんな感じ!
どちらかというと、やわらかい感じかな。
2日目はハードだけど。
でもやっぱりネ申ばっかなんで、どっちも最高ですよ。
アニサマメンバーの中では、今一番モモーイが好きなんで、2日目欲しいなぁ。
んで、今年もニコニコアーティスト来るかな!?
去年はレッツゴー!陰陽師歌ったけど。。。
社長さんとかのど飴さんとかJさんとか。
ちょっとこの辺も楽しみだったりします。
いや、軟鉄兄弟とかだったらすごく嬉しいんだけど!w
一人は来て欲しいな~

さっ、OGサーガ発売から睡眠時間が一気に減って、ニキビが急激に増えたから今日はたくさん寝なきゃ。
じゃあね!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オ~ク
そうだよねー、しっかり意識してないと声優さんの名前入ってこないよね。
俺は好きなキャラも多いからしかたないw

いや、そんなに悩んでないww
なんか面白い反応期待してたのにー。

>yGh
そか、それは嬉しいw
といってもどっちも種死にいるかww

ああ、紅蓮か。
紅蓮・・・いや、カレン最高!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. yGh | URL | ATAtwOsQ

    あれ?カレンって青髪でもなければツンデレでもなかったきがするんだけど^^;
    PSPのカレンはツンデレなきがする・・・・。

    世間の目を気にしない親ねぇ・・。ウチはギアス見てて大丈夫なんだろうかってかんじでorzだってギアスってロボでてくるじゃんww

    今回の記事にコメントはできそうにないなw

  2. オ~ク | URL | -

    う~~ん
    まぁ楽しんでらっしゃい!!

    お土産ヨロシク!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/529-b7f44be3
この記事へのトラックバック



