--年--月--日 --:--


違うポスターがぁ・・・

2008年06月08日 21:48

最悪だぁ・・・
この前、金欠必至でマクロスFのED、そんなに買わなくてもいいかなと思ってたけど買ったのに・・・
マクロスFの宣伝ポスターがもらえるはずが、まったく知らないポスターが・・・
ちょうどそのとき配ってた、ON/OFFのポスターならまだ許せたんですが・・・
まったく知らないんだよ!!!
明日アニメイトに苦情の電話入れなきゃ。
でもさ、トライアングラーのレシートは残ってるんだけど、ダイアモンド・クレパスのレシートが残ってないんだよなぁ。。。
それでも大丈夫かな?すごく心配。
マジでこれはショックでした。


さて、秋葉のあの事件、大変ですね。
これでまた増えなきゃいいけど・・・
ギアス見てたら速報で6人になってて。
で、せっかくオレンジ復活祭をしようと思ってたら、その後にあのニュースですからねぇ。
人殺すだけでも許せないけど、一番世間には迷惑かけてないヲタを狙うのも、許せないんだけど。
誰でもいいってんなら、自分でいいじゃんって、話してた。
絶対、人より自分の方がすっきりするんじゃない?いろんな意味で。
ふざけないでほしいよな。


それにしても、オレンジ復活しましたね!
最後のあの絵はすごかった。
オレンジに仮面がついてたww
てか、ムウの二の舞ですか?
復活して、しかも仮面ついてw
すごく盛り上がってるよww
本当にオレンジ復活祭って状況です。
いやー、オレンジの人気に嫉妬。

でもさ、なんでレンジはあんなに叩かれてるの?
何がいけないんだかまったくわからん。
スピード感あっていいと思うんだけど。
誰か教えてください。


ちょっとDSの問題で、妹に借りなきゃOGサーガできない状況になってます。
ほとんどやれてません・・・orz
寂しいなぁ。
できないからスパロボFかなんか進めようかな。
そんなわけです。
じゃっ!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>yGh
いや、カレンすっげーかわいいじゃんww
ちなみに、青髪の次に赤髪好きねww
やさしいし、かっこいいし、かわいいし、最高だって。
声優の小清水さんも最高なわけで。。。

ま、うちの父親はマジンガー世代で熱狂してたから、アニメには抵抗ないし、
母親はRAZY(今の影山ヒロノブ)が好きな人だから問題ないね。
ゲームとかも時々やってるし、まぁそれなりに。
しかし、ロボット出てくるだけで世間の目がどうのこうのはおかしいと思う。
アニメ、何が悪い?ロボット、男の浪漫だろ?
普通のことじゃないか。

>オ~ク
いや、特にお土産ないぜ?ww
あくまでもライブだから、これといったものは・・・


コメント

  1. yGh | URL | ATAtwOsQ

    アキバの事件。クラスでは
    「もうどこも安心できないね~」
    「オタ狩りなんておきたら○○生は大半sh(ry」
    とか話してた。

    まあ、オレは今でこそ中立だけどね、やっぱりそうそう世間の目は変わらないって。オタで黒の騎士団でも作るか?ww・・・、笑い事じゃねえな。

    自分殺すのも結構怖いんじゃね?死ななくても怪我すんの痛いし、怖いじゃん。いい死に方じゃないと思う。だからって他人殺すのもいい生き方じゃない。やっぱ精神的におかしい人だったんだね。
    あと思ったのが、

    犯n(ry極度に自重

    オレンジ人気あんのか?wwしらなかったww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/530-b996695b
この記事へのトラックバック



