--年--月--日 --:--


やばい、明日締め切りだぞ。

2008年06月09日 22:46

やばいやばい。
アニソングランプリの応募が明日締め切りなんです。
金がなくてまだ録音しにいけてませんよ。
家で録音できればいいんだけど、俺のもってる録音機器なんてひどいもんで・・・
イヤホンマイクはRが死んでるし、よかったからといっても、PCに入力だと俺のPCノイズが激しいし。
やっぱりカラオケ行ってラインで録ってくるしかないんだよね。
明日は偶然にも、うちの学校は午前授業なので、妹からでも金かりて行ってくるか。

しかしまぁ、そろそろ本当にバイトしないとやばい状況になってるよ。
金がなさすぎて困りますわ。
マクロスFのBDもあるし、Tears to Tearaも近づいてきてる。
そして、またまたネギまがラッシュかけてきてるのが怖くて。。。
25日までに23巻のOADつき限定版の予約しなきゃいけないし、ネギま!?neoの4巻も予約しなきゃ。
neoは限定版が半日で完売という恐ろしい発刊数の少なさだからやばいんだよね。
ハピ☆マテ リターンも発売になるしさー。
そして、なんだ、俺にもう携帯の機種変をしろと言うのか?
20080603223913.jpg

まぁ、堂々とヲタやってる自分には、こんな普通の人には何だかわからない携帯は微妙なんですが。
それでもやっぱり欲しいよね、無理だけど。
しかも俺の大好きなSONYからとなると、本当に欲しいところだよね。
夏モデルじゃぁ、間に合わないしなぁ。
秋なら間に合ったのに・・・
いや、あえて夏モデルを秋に買えばいいのか。
でも、前の機種の金が払い終わってないから、金かかっちゃうか。
まぁ、今はそんなこと考えるのはやめようww
人から借りてるお金とかもあるし、本気でバイトしなきゃ。
いくらヲタ活動してもいいけど、やっぱりお金の面でだけは人に迷惑かけたくないしね。
実際既に迷惑かけてるんだけどね・・・
欲しいものたくさんあるし、フルにバイトしても全然苦にならないと思うんだ。
欲しいもののためなら、いくらだって。
土曜くらい空けておけば、全然問題ないんだな、これが。
とりあえず週3くらいで考えておいて、明日サイゼリヤに電話してみよう。
無理だったらカレー屋に電話してみよう。
がんばります。


結局、今スパロボα外伝やってます。
Fもやろうかと思ったけど、ディスクの傷の問題で、PSPに入れるとゲシュペンストが攻撃するだけでフリーズなんでww
で、今までこの名作をやってなかった自分を恨んでます。
やっぱり、みんなが言うとおり、α外伝いいね。
なんか、やってて気持ちいいし、参戦作品も最高ジャン。
でもね、ストーリー前半から機体が出すぎて、既にメンバーがスーパー系に固定になってる件についてw
スーパー系+キュベレイMk-2しか出してないんですわw
なぜかって言うのは、そりゃもちろん、プルだからでしょww
とりあえず、プルはνに乗せるか。
プルツー出てきても、プルしか出さないのは確定事項w
とにかく自分はスーパー系だけで問題なくクリアできる自身がありますんで。
またやり切れるか不安だけど、Aポが出るまで全力を注ぎます。


あー、数学ワカンネ。
学校では基礎しか教えてくれないから、教科書の問題すら解けない。
基礎のところにある問題しか解けないのはどうしたらいいものか。
誰か、やらないで埋まっちゃったワークとか参考書とかないっすか?ww

そんなこんなで、昨日はコーヒーゼリーが原因で眠れず、α外伝を3時くらいまでやっちまいました。
10時~11時に寝てる高校生活には相当厳しいものが。
今日は起きてたくても寝ちゃうんで、寝落ちする前に、、、ノシ

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>yGh
ヲタも挙動不審で弱そうだからこそ狙われるんだけどね。
黒の騎士団つくれるほどの能力者がいればやりたいなww
ただ、俺は議論したい。
ドラえもん見て、「しずかちゃんかわいい」っていうのと、クラナド見て「ふーこかわいい」って言うののどこが違うのかということww
行動まで変な行動するようになったら、それは非難されても当然だとは思うけど・・・
とまぁ、話したらキリねぇな、もうこの話やめよww

オレンジは人気すぎるぜ~
主人公より人気あんじゃないかな?
スザクは嫌われてるし、ルルと同じかそれ以上あると思うww
スポンサーサイト


コメント

  1. yGh | URL | ATAtwOsQ

    おk~やめようか。まあ最後に一言言うと、世間っていうのは意外と論理より勢いや暗黙のしきたりで動くってことだ。

    バイト入れるとか数学やる気ないだろw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/531-ad00844e
この記事へのトラックバック



