--年--月--日 --:--


なんとか間に合ったぁ。

2008年06月10日 20:10

はい、今日はヒトカラ行ってきました!
もちろん、アニソングランプリ応募用の音源を録りに。
曲は、いろいろ録ってみて決定したのが、デジモンの挿入歌で「brave heart」。
写真も撮って、応募はバッチリです。
あとは、選考を通り抜けられるかだけです。
自分としては、まだまだな身ですから、選考が通れたらもう満足です。
なかなかそれだけでも難しいことだと思いますからね。
結果が届くのが楽しみです。
他によかったのが、FLOWの「WORLD OF THE VOICE」かなぁ。
ペルソナの2期OP、新曲ですね。
昨日からずっと聴き続けてただけあって、初めてでもそれなりに歌えました。
でもやっぱり、ヒトカラって楽しいね。
みんなで行くのもいいけど、ヒトカラだと何してもいい自由があるし、マイクの順番も何もない。
いつまで曲に迷っても、歌いたい曲あったらどんどん入れまくっても。
時々は行っておきたいもんですね。


さてさてー、やっぱりきましたよ。
Tears to Tearaソフマップ限定特典でテレホンカード。
これだから予約するのためらってたんだよね。
そうとなれば、予約特典のスティックポスターとかも欲しいし。。。
しかし、やっぱり自分の欲しい特典はシーガルの水辺の妖精「スィール」のテレカですね。
ということで、シーガルで予約することにしよう。
それまでに金がそろうか不安だけど・・・なんとかなるさ、きっと。
予約しちゃえ!!


それにしても眠い。
剣道で疲れて、ヒトカラで疲れて。
剣道って、あんなに腕痛くなるんだね。
でもこれで腕力ついたら太鼓にちょうどいいんだな。
ヒトカラも最初からクライマックスでフルスロットルだから疲れるのよね。
録音もしてるから真剣に歌うことになるし。
カラオケ行くのに、同じ道を2往復するハメにもなって、体中痛いんだわ。
さっ、寝よ寝よ。
今日は9時には軽く寝れるわ。
そんじゃ、また~


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>yGh
そうだな、数学やる気ないなww
元からこんなやつだしさw
でも少なくともテスト前までに理解できるようにならなきゃな。とは思ってるが、それは実行するのかわからない。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. yGh | URL | ATAtwOsQ

    カラオケの上手さとライブの上手さって違うからあんまやりたくないんだよね・・・そういうの。応援する側にいます!

    剣道オレも授業でやってるけど、確かに腕が少し・・・。でも一番の問題は足に豆ができては潰れていくことw

  2. オ~ク | URL | -

    おいおい・・・・

    力が強くなりすぎて、太鼓壊しそうだけどなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/532-9ca5008d
この記事へのトラックバック



