--年--月--日 --:--


バイトしたいよぉ。

2008年06月11日 22:00

今日、バイトしたくて2件に電話してみました。
モスバーガー:もうあと一人入ってる面接終わったら終わりなので無理です。
カレー屋:高校生の募集は終わりました。
そうですか、そうなんですか。。。
交通の便もよかったし、すごくよかったんですが、ちょっと出遅れましたな。
また来週のタウンワークを楽しみに待つとしましょう。
あと、ピザ屋もあったんですけど、なんか18時からってことだったからやめました。
17時には普通に職場につけちゃうんで、それまでの1時間は帰るんじゃ遅いし、無駄な時間になっちゃって、21時までやるとしたら、たった3時間しかできないしね。
だから、17時~21時で働けるとこさがします。
いざとなれば日曜も出るから、とにかく条件よければOKです。
急がなきゃなぁ。


ギアス、来ました!!
やっぱりきた、2期OPはFLOWです!!
FLOWの「WORLD END」です。
EDにALIが来たから、FLOWだったら最高だなぁって思ってたんですよ。
そしたらこれです、最高です。
ということは、今回は前回の逆だね?
FLOW→ジン=orz
RANGE→FLOW=\(^0^)/
自分はジンもRANGEも嫌いじゃないけど、つまりはこういうことだね。
やっぱFLOWは最高だよ!
最近なんだかアニソンバンドになっちゃってる感じだけどさww
GO、Re:member、DAYS、COLORS、(Answer)、WORLD OF THE VOICE
とまぁアニソンばっかになってきちゃってます。
でも、Answerで一般人のファンもGETしてるから大丈夫かな?
それにこのアニメたちも、一般の人が見ても全然はまるようなタイトルですしね。
それでも自分が好きな曲はアニソンではなく、歌スタのお題だったこともある、冬の雨音です。
ああいう、失恋っぽいような感じの、テンポのある↓↓なような曲は大好きです。
これでもう、自分は絶対にギアスを見ないことはなくなったわけですね。


さてさて、最近はやっぱりα外伝を。
いろいろとやりたいけど、なんかやっちゃう。
全くリアル系が戦闘に出られないという状況は続いていますw
リアルは、νに乗せたプルだけで、他は残念なことに。。。
せめてVくらいは出しておきたいところだけど、やっぱりスーパーは水中でも便利だし、地上にいるあいだはスーパー主体になっちゃうのはしかたないかな。
それにしても、ミオかわいいよ、ミオ。
会話の時のでかい絵は好きじゃないけど、戦闘とか、小窓の時はかわいいのよ~


よし!じゃあ今日はこれで!
なんかー、全く数学がわかんなくなったー。
いや、関数は全くやる気が出ないというか、わからないの一点張りだからいけないのかな。
そんなわけで、さよなら~


ランキングの方は、やめます。
なんか最近うっとおしいだけになってきてる気がするので。
更新も楽になるしww
スポンサーサイト


コメント

  1. 神谷 | URL | -

    俺は7個目にしてやっとバイト決まったよ

    したのを合わせたら軽く10個超えてるけど……

    やっぱしバイトとかは数打ちゃあたるみたいな感じなんじゃないかな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/533-88e15082
この記事へのトラックバック



