--年--月--日 --:--


アルトネリコ2

2008年06月12日 21:32

さっ、久しぶりにゲームの消化を始めましたよー。
スパロボは通学・下校・就寝前にやるとして・・・
アルトネリコ2をはじめました!!
正直、2が入らなかったら1をやろうと思ってましたが、2だけやれれば満足です。
気になってたキャラが、思ったとおりというか、それ以上にいいキャラでした!
ルカなんだけどね。
ゲームやる前はダンクーガノヴァのくららにしか見えなかったけど、全然違うね。
てか、CV小清水さんって最高ぉぉぉ~!!
いやー、あのキャラはまた好きなキャラの上位に入ってきましたよ。
まずいまずい。
いくらキャラゲーといわれたって、キャラがよければキャラゲーも最高じゃないですか。
それに、ゲームもRPGなんだけど押しゲーなので、ただコマンド選択するだけのRPGじゃないのが自分向け。
ただ、俺のテレビは映像の出力が遅いからちょっとタイミングずれるんだけどね。
とにかく、1より遥かにやる気が出て、すごく今はやる気があります。
やっぱり今回も、停滞しないことが目標ですw
30時間程度で終わるってことなんで、土日をフルで使えばバッチリかな?
やる気のあるうちに一気にやらないと自分の場合はすぐにとまりますからね。
うれしいことに、今日は木曜で、明日からの3日をバリバリ使えますし。
金があれば今にもルカのフィギュアを買ってしまいそうなそんな勢いですわ。


そういえば、テイルズオブヴェスペリアの発売日が決まったんですよね。
8月7日ってことは・・・買える時期かな?
どちらかといえば、ラタトスクよりは欲しいと思ってるから、、、
スパロボA→Tears to Tearaって流れでしっかりクリアしてたら買おう。
それか、ソフマップあたりで投売りするのを狙って毎週通おうかww
DMC4とかロスト・オデッセイとか値落ちしてきたし、そっちも買いたいんだけどね。
8月は・・・さすがにバイトしてるでしょ。
そんときにはしっかり買えることを自分に期待しますか。


OGサーガ、やれてないなぁ。
やりたいけど、やれてないなぁ。
そろそろ熱が冷めて、やれてもやらなくなると思うよww
プレイできる時間が少ないと、話もまともに聴かなくてただ進めることだけ考えちゃって、
ただ単に戦闘を繰り替えすっていう自分の嫌いなRPGのレベル上げと同じような状況で・・・
普通にプレイしたいですこと。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. アルセルグ | URL | v6O6VgHs

    ついに始めたか。でも、1を先にやった方が色々と楽しめるよ~。
    あと、セーブはちょくちょくしといた方が良いよ。何が起きるか分かんないからね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/534-239f8518
この記事へのトラックバック



