--年--月--日 --:--


一気にやるぜぇ~

2008年06月13日 23:26

アルトネリコ2、一気に頑張ろう!
でもやっぱRPGって、ストーリーが長いから気が遠くなるんだよね。
まさに、あけたばっかりのMGのガンプラのように。
話が盛り上がってくる(MGだと完成が見えてくる)とやる気も起きて進める意欲が沸いてくるんだけど・・・
序盤のやる気がなかなか出ないもんなんだよね。
パーティーも入れ替わり立ち代りでハッキリしないし、そこそこ平凡だし。
まだ1章も終わってないとなると、気が遠くなります。
一応プレイ時間は8時間ってなってるけど、ご飯とか風呂とかの時につけっぱなしだから、実質6時間くらいかな。
まぁ、明日は皮膚科行く以外は、午後はやってるかな。
今のところはゆっくりとダイブとかやりながら進めてるけど、ストーリーメインで一気に進めるかな。
まだストーリー的にも微妙だし、ルカとクローシェの2人がそろったときに、一気にダイブとかいろいろして進めるかな。
さっき、速水さんの犬に負けたから、本気でそろそろバトルもしなきゃな。
あと、緑川さんも、もっとストーリーにかかわってくれると嬉しいな。


あー、それにしても、明日ゲームやるとしたら、1日1人でゲームやってるのなんて久しぶりになるな。
前回はデジストの時の引きこもり習慣、それ以降やってないなぁ。
てか、土日を1人で過ごすこと自体久しぶりだからちょっとワクワクだぃ。
MAXに楽しまなきゃねっ!
明日はeufoniusの歌でも聴いて、和みながらアルトネリコ2をやろうか。


そういえば、『Breath 吐息は茜色』もやらなきゃなぁ。
能登さんのキャラだけでもやっておかなきゃと思ってるんですけど・・・
ずっと前から発売を楽しみにしてたような、してなかったようなw
でも、ゲーム入ってきちゃったから・・・とりあえずパスでいいかな。
あと、DSでTOEICのソフト出てるんだよね。
教科書とかって開く気にもならないから、こういうのでちょっとずつでもやった方がいいよな。
朝の通学でやろうとも思うけど、最近気づいたことが。
朝、電車の中で目を瞑ってるだけで、学校で全く眠くないんだよね。
だから、結局は自分で時間作んなきゃいけないか、そうか。
がんばらなアカンヵ・・・

じゃぁ、そんなもんでさいなら~!!


忘れてたから追記
>オルセルグ
そうみたいだね~
1やってるといろいろとニヤニヤポイントがあるみたいで。
でも、とにかく2がやりたかった、それだけ!!
てか、実はジャケットのルカに引かれてただけだったりww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/535-ecdb2a20
    この記事へのトラックバック



