--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニサマ2日目キターーーー!!

2008年06月14日 21:56

来ましたよぉ。
アニサマの2日目のチケットをGETしましたよ~
泊まるところも父親に確保していただいて、バッチリです。
ということで・・・
今回は2日目、31日の予習です!!

・石川智晶
ぼくらのの「アンインストール」や、See-Sawのボーカルで、種の「あんなに一緒だったのに」や「君は僕に似ている」などで有名です。
やっぱり、ちょっと不思議な感じで、暗いようでやわらかいような、そんな声です。
ライヴでは聞き入っちゃうタイプですね。
やっぱり、自分としてはあんなに一緒だったのにが、石川さんの中で一番強いので、See-Sawじゃなくても歌ってもらえればなーなんて思ってます。
去年はモモーイが1人でRomanticSummerを歌ったわけだから、ありえるかなと。

・ELISA
迫力ありますよね、きっと。
アニメのefのOP、「euphoric field」を歌ってる人です。
合唱とか、オペラをやってたりするので、絶対に歌はうまいと思うんです。
Wikiにも載ってないので、他の曲はわかりませんが、1曲でくるのかなーと思ってます。
1曲でも、すごい印象を残して行ってくれるんじゃないかって楽しみです。

・黒薔薇保存会
簡単に言うと、声優の堀江由衣さんですね。
ほっちゃんと、その周りの人たちで組んだバンドです。
自分はほっちゃん単独ならいろいろと曲を聴いてるんですが・・・
黒薔薇保存会は全くわからないんで、これから聴いて予習です。
「BLUE HEAVEN」って曲はオリコンで4位を取ってるみたいなんで、これは聴かなきゃまずいっすね。
ほっちゃんの声って、すごく好きだから楽しみです。

・サイキックラバー
ハイキタ、サイラバ!!
去年はデカレンジャーとXTCを歌って、残念ながらDVDにデカレンジャーは収録されず・・・orz
今回はバッチリ収録してもらわないと!!
遊戯王GXの「Precious Time,Glory Days」とか、弾丸バトルブローラーズの「ブッちぎり∞ジェネレーション」も新しく歌ってるんで、それとトランスフォーマーとかガイキングあたりでちゃんとアニソンで出られるといいけど。。。

・JAM Project
みんな大好きJAM Project!
いやー、今回は特に楽しみですね。
梨香姉がいない今、それでどこまでの迫力を見せてくれるか!!
あの人たちなら、1人欠けたくらいでどうなることもないでしょう。
奥井さん、頑張れ!!

・ドメスティック・ラヴバンド
ハードにした「Shangri-La」はすごく好きです。
やっぱり迫力あるし、のりやすいし、かっこいいんだ!
「YOU GET TO BURNING」のカバーもすごく好きなんだよね。
迫力あってはまっちゃうから、聴いたことない人はぜひ!

・平野綾
去年は、「冒険でしょでしょ?」をリミックスして批判が多かったww
でもこれまでに、いろいろと新曲も出してるし、今回はゲストじゃなくて出演してるから、「冒険でしょでしょ?」も含めてしっかり歌ってくれるといいな。
ノリよくて、ライヴ向けの曲がおおいと思うから、楽しみです。

・美郷あき
やっぱりスパロボ好きな自分としては、ディバインウォーズEDの「もう愛しかいらない」を歌って欲しいです。
ブラスレイターEDとかもあるし、しっとりと、いい感じになるよねー。
でも、他の曲を全然しらないんで、これまたTSUTAYA行きですわ。
自分は知らなくても有名ですし、影山さんとかとも仲いいみたいですし、うまいことは絶対!
楽しみですー。

・May'n
ハイキタ、歌シェリル。
今回はマクロスFのシェリルだけでくるのか、自分の曲も歌うのか・・・
去年のm.o.v.e.は頭文字D以外の曲も歌ったし、自分の曲も歌うかもね。
でも、きっとマクロスFの人気がすごいから、シェリルだけかな!
それにしても、生射手座は楽しみだ!!!!!

・桃井はるこ
モモーイ最高だよ!!
今年は「ルミカ」が来るかな?
モモーイは何歌ってもかわいいからなぁ。
あと、「Sunday early morning」とかも有力か!?
モモーイが出てくるととにかくテンションがあがるから、前半に出てきてくれないかなぁ。

・米倉千尋
ちっひー!!
やっぱり、初登場だし、「嵐の中で輝いて」は必須かな!?
ちっひーの声は、かわいいのに迫力のあるいい声だよねー。
今、JAMの新メンバーとして一番有力ですよね。
スパロボ魂でも見てるけど、やっぱり大きいステージっていいよね、絶対。


はい、こんなもんで。
あとの方になってきて、だんだんコメント薄くなってきたけど気にしないでww
とにかく楽しみって言葉ばっかり書いてるね。
さて、これからちょっとα外伝でもやって寝るか!!
アルトネリコは、シナリオ分岐でルカルートに行きました。
早くラブラブにならんかねぇ。
主人公さ、不器用な主人公って多すぎるよね。
最初からもっと積極的な主人公がいてもいいと思うんだ。
見てて、じれったくてじれったくて仕方ないんだ!!
ただ、ルカに行ってからちょっとして、クローシェもやりたくなっちゃって。。。
クローシェもどんどん性格がよくなってきて、そっちにも引かれてきちゃってね。
さすがに俺にRPGを2ルートともやるのはつらいんで、ルカに定めますが・・・
ルカルートじゃ行けないコスモスフィアとEDはニコニコで見ますか。
なんちゃってプレイということでww
やっぱバンプレストとの共同はいいねぇ。

じゃ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    お土産は期待しないでおくよ

    まぁけっかをまちどうしにしていようかね

  2. yGh | URL | ATAtwOsQ

    久々にコメしようと思ったら。

    全く話に入れないやw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/536-66b0231f
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。