--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパロボいっぱい。

2008年06月15日 22:27

さて、アルトネリコ2もやっているわけですが、いろいろとスパロボもかじちゃったり。
α外伝をやってる途中だったんだけど、αを起動。
先にやっておいた方がいいかなーって思って。
でも、そう思ったら、中途半端にしかやってない新もやらなきゃと。
ということで新を起動ー。
20070615035325.jpg

やっぱりこのグラフィックがいいんだよー!!
参戦作品が微妙、ロードが長い、8頭身が微妙と、いろいろと評判わるいんですが。。。
それでも自分はこの参戦作品、グラフィックが大好きなんです!!
ロードは、PSPのロードの早さのおかげで難なくできてます。
最初にやってスパロボがこれですから、これで馴染んでたら他は全部SDでガッカリしたのを覚えてます。
トライダー出てくるし、ズフィールドはかっこいいし!
敵のターンは、独特のBGMで、それもまた好きなんです。
ただね、やっぱり問題なのは、武器の弾数がひどいことなんですよ。
マジンガーのロケットパンチは2発しかないし、EN消費か弱いミサイルしかないから、すごく弱い。
そういう、弾数の少なさがこのゲームの欠点です。
でも、欠点でもあり、おもしろいところでもあったりするんですけどね。
だからやってたんですが・・・
PSPの変換がうまくいってなくて、途中で止まったから辞めましたww
とりあえず、今一番やりたいα外伝をやることに。
あー、デモのON/OFF切り替えられるっていいねーww


アルトネリコ2、本当にだんだんクローシェ様に心が動いてますww
ルカのようなキャラは、第一印象がすごくよくて好きなんだけど、問題かかえてたりしてちょっとつらい部分も。
だけど、クローシェみたいなキャラは、最初はまったく気がなくても、だんだん性格が危険物になってくるんだよねーww
いや、ここまでのツンデレはすごい、ビックリだ。
両ルートやりたくなっちゃうけど、やっぱりルカで進めます。
で、なかなかやってるつもりではあるんだけど、PCいじったりスパロボもやったりしてて、未だ15時間です。
4日かけて15時間は短いなぁ・・・
あ、ボスに負けまくってたってのもあるなぁ。
レーヴァテイルの数が少ないときって、本当に難しいよね~
引き続き、ゲーム進行がんばります。
Aポまでに間に合うか・・・


そして、こんなことしてる間にも、バンドブラザーズDXの発売が迫っています!!
楽しみだー、楽しみでしかたない!!
曲のダウンロードもできるし、投稿曲もある。
となると、いろいろと作るニコニコの人たちのすごい作品が待ってますよ!!
有名なアニメの曲だったらたくさんUPされるわけだ!
むやみやたらとダウンロードしまくってると、100曲になっちゃって消せなくて困るってことも考えられるなぁ。
待ち遠しいわ。。。


ささっ、ちょっと囲碁でもやって、心を落ち着かせてから寝ますか。
PCやってすぐ寝ようとすると、サッと寝れないんだよね。
自分にとって囲碁は、読書と同じくらい、いい睡眠剤です。
じゃ、おやすみー。

>オ~ク
金もないし、全く期待しないでくれ!

>yGh
そうだろうなww
でも、米倉さんは知ってるんじゃない?
嵐の中で輝いてとか、ガンダムMS08小隊の曲で有名な人!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/537-754c67e9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。