--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Zマジンガー

2008年06月16日 18:59

大ニュース!!
Zマジンガー、アニメ化決定!!
ついにきたかぁ。
今年の冬に放送されるみたいです。
Zマジンガーといえば、兜甲児は同じなんだけど、茶髪のサッカー部員なんだよね。
知名度は低いけどさ、Zマジンガーってかっこいいんだよ、結構。
現代のマジンガーって感じです。
これは楽しみだ!
俺は小さいころからマジンガーの存在は知ってたけど、同年代の人に知らない人が多すぎる。
なんであんなに有名なのに、マジンガー、ゲッター知らないんだろ?
ジェネレーションギャップってやつかww
だってみんな、何故か人面魚とか知らないもんww


あー、最近、無性に昔のアニメが見たい!!
10年くらい前の、アニメ絶頂期ですね。
天空のエスカフローネ、スレイヤーズ、少女革命ウテナ、ロードス島戦記、魔動王グランゾート、魔神英雄伝ワタル、無限のリヴァイアス、ラブひな
とまぁ、ちょっと考えただけでも見たいのがたくさん出てきますよ。
あ、ワタルは20年か。
ちょっと穴場のレンタル店に行けば、あそこなら全部が普通にそろってると思うんですよね。
エスカフローネならネットでも見れるんだけど、ネットで見るのってつらいんだよねー。
この時代のアニメは、見て全く損はないというか、見るべきなんですよね!!
スレイヤーズは、これから4期やるし、それ見てハマってからって感じです。
最近のアニメは最近のアニメで良さがあるけど、やっぱりこの時代は迫力ありますよね。
思いっきり線をバシャーってやって、迫力つけたりさ、豪快なんだよね、本当に。
あー、見たいなー。
スレイヤーズさぁ、4期始まるんだから、スカパーで一挙放送とかしないのかねぇ。
バイトしたら一気に借りにいきますわ。


そう、バイト。
今日はTOWN WORKの発刊日だったから、帰りにサッと取って読みながら帰って、帰ったら即電話しました!
またこれで出遅れて、面接すらできないってのは嫌ですからね。
時給は800円と、普通か低いかってところですが、それでもあそこの店、楽そうだからww
ファミレスみたいな感じだけど、あんま人気なくて、人の入りが少ないから、きっと楽かなぁってw
面接はあさって、ワクワクです。
そしたら、毎週CDが発売されても全然大丈夫だね!ww
てか、毎週ゲームが買えちゃうくらいじゃんww
とりあえず、今はマクロスFのBDを目指さなきゃな!!

じゃあじゃあ、今日はこれでー。
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    バイト見つかってよかったね~

    まぁうかるかどうかは別としてもがんばれ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/538-0ea44d32
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。