--年--月--日 --:--


遠ちゃんやべぇ

2008年06月17日 21:40

やべぇ、やべぇよ。
遠ちゃんこと、遠藤正明さんのカヴァーアルバム、「ENSON」
これマジでやばいっすよ!!
なにがって、あのパワフルボイスに、完璧なアレンジ!!
あれに燃えなきゃそれはおかしいですってww
自分のオススメは、「Butter-Fly」!!
大好きなデジモンのOPですね。
和田さんのは、デジモンという作品、和田さん、曲のこの3つがあって、No.1なんです。
このひとつでもちょっと劣っていたなら、明らかに遠藤さんの方がいいです!!
あの曲のアレンジが、遠藤さんにものすごく合ってるんですよ。
曲単体でも、ものすごくカッコいいしさ、最強です。
「嵐の中で輝いて」とか、「創聖のアクエリオン」もすごいね。
「キミガタメ」とか、「もののけ姫」もさ、遠藤さんってすごく伸びる声だから、しっとりした曲にも合うんです!
すごいなー。。。
で、自分が発売前から楽しみにしてたのは・・・
「GO GO POWER RANGERS」です。
マイティーモーフィン・パワーレンジャーのOPですね。
思ったとおりでした、これもすごい。
まずイントロ、エレキが痺れるぜぇ!!
それからあの声で、「GO GO POWER RANGERS」って言うんですよ!!
もう、これをOPにしてリメイクしてくれ・・・ってくらいww



あー、OPみてたらパワーレンジャー見たくなってきたなー。
あの作品は本当に神だからな。。。
一応、ジュウレンジャーからカクレンジャーまでの初代→エイリアンまでは繋がってるんだよね。
でも、自分が見たのは初代とロストギャラクシーだけ。
ロストギャラクシーはあんまり面白くなかったからなぁ。
もう一回初代と、スペースをみたい。
バイトしたらエスカフローネと一緒に借りてくるぞ!!


とりあえず、これからちょくちょくと、ニコニコにあるパワーレンジャー・ジャングルフューリーを見ていこうかな。
ジャングルは、ゲキレンジャーの外国版ね!!
まずね、ゲキレンジャーよりもデザインっていうか、なんかすごくかっこいいんだよ!
それと、CGの効果の使い方が正しい!正しすぎる!!
日本みたいなあんなちんけな使い方してませんよ。
もっと大胆に、かつ自然にかっこいいんです!
OPもかっこいいんだ!これが。
さ、一気にみてこよ。。。

じゃ、そんな理由でノシ


>オ~ク
そうだなー。
ま、決まったら食べにきてくれよ!ww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/539-11172984
    この記事へのトラックバック



