--年--月--日 --:--


バースデー

2008年06月18日 22:39

ハッピーバースデー、俺!!
こんな日に、自分はバイトの面接に行ってきました。
レストランだし、大変そうだな~とか思いつつ、でも人気なさそうだから楽そうだな~とも思いつつ、でもやっぱり時給安いしな~とか思いつつ、店長気さくだな~とか思いつつ。
なんだかちょっと落ちたくなってきたww
絶対、小売店の品だしとかの方がいいよね、時給もいいしww
あー、どうしよww


そして今日!!
ゲームセンターCX第9シーズンが始まりました!!
現在放送中ですよ!
第9シーズンの最初はソニックです。
相変わらず下手だなぁww
自分は特にソニックになれてるからそう思うのかもしれないけど。。。
多分・・・まったく難なくクリアできると思うよww


そんでまぁ、Aポの発売は明日なわけだけど・・・
もちろんフラゲしてるわけでww
まだそんなにレビューできるほどじゃないっすけど。。。
Aってこんなに難易度高いんだぁ。
結構機体がコロコロ堕ちます。
でもね、それにしてもあのロードの速さは異常!!
GBAのスパロボなみの速さですよ。
MXポが嘘みたいっす。
マップアイコンも、昔のスパロボやGBAシリーズのような形に色をつけた感じ。
立体でもなく、平面でもなくといったような、不思議な感じです。
色のついた顔がいっぱいるのって、すごく不思議。
序盤は精神コマンドがあんまり使えないし、だからといってそのままいくと、ガンダムがマイヨのファルゲンに1発でやられましたからねww
大変だなぁ、クリアできるかなぁ。
もちろんアンジュルグ使ってプレイしてます。
ソウルゲインもいいなぁって思うけど、やっぱりアンジュルグ使いたくなるんだよねぇ。
Wバーニングファイヤーとかもレベル制限あるのがキツイ!
よーし、ガンバロー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/540-82e94cd0
    この記事へのトラックバック



