--年--月--日 --:--


TUBE LIVE AROUND 2008 YOUBEST

2008年06月20日 00:07

いやー、初めて行きました。屋内のTUBEのライヴ。
でも、あのステージはTUBEには小さい気がするよ、マジで。
音が変に反射して聞きとりにくいんだよね~
やっぱ野外が一番さっ。
で、今回はリクエストで曲を決めたわけですが、暗いライブだww
いつものTUBEとはまったく違うライブでした。
序盤~中盤は、バラードばっかり。
〝春に聞きたいTUBEの曲〟って言って募集したのに、冬の曲とかたくさん混じってたww
聞き入って、とってもよかったけど、楽しさでいうとやっぱりいつもの方がよかったなぁ。
でもー、絶対に歌う&歌ってほしかった、つい最近出した「蛍」は歌ってくれたのでよかった。
去年の横浜スタジアムライブで聴いたときに、感動してちょっと涙してしまった。
しっとりに最適なライブだったんで、それまたよかったなぁ。
やっぱり毎回聞きたい、「プロポーズ」も歌ってくれたし、もう満足。
自分は本当に新規参入者って感じなんで、今の2つと「ナデシコ」、「涙を虹に」しかわかんなかった;;
アルバム3枚分しかわからないと、ここまでわからないものなのかと、痛感しやした。
そんで、やっぱりライブは最後までいなきゃダメだね。
少なくとも、みんなで「おつかれさまー」みたいなさ、3・3・4拍子みたいなのするまでは帰っちゃダメだ。
全て終了しましたってアナウンスがあったのにもかかわらず、また出てくるんですから。
アンコールみたいなのを長時間やって、それでもでてこないようなら帰るしかないけど。。。
やっぱ、気前いいねww

一緒に行っていくれた人は、平日だったし、まったくTUBEに興味ない人連れてったけど、まぁついてきてくれて助かったわ。
ライブ自体は楽しんでもらえたか微妙だけど、それでも他の部分でお友達とお出かけーみたいな感じで楽しんでもらえたっぽいからよしとしよう。
まぁ、トークとかも面白かったし、いいんじゃないかな。
トークといえば、アメトーークが見れなかった・・・orz
家に着くのはちょっとはみ出したくらいだったけど、もう着いてからは忘れてて、風呂入って、上がったらほとんど最後・・・
今日は家電芸人だったからすごく面白かったと思うんだけどなぁ。。。


そして、最後に書くのはすごく気が引けるけど・・・
アニサマ、アイマス軍団の参戦決定!!!!
AAA、ave;new、中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STER、mikoが追加されてました。
AAAは電王効果でしょうかね?
で、きしめん、マリサとか東方の人か。
アイマスは嬉しいけど、やっぱり好きな人はいないんだよねぇ。
真の平田宏美さんはいないし、美希の長谷川明子さんもいないし、雪歩の落合祐里香さんも・・・
となると、千早さんに注目するしかないな!!
予想としては、GO MY WAYと、Shiny smileと、エージェントのこの3つの中の線が高いかと。
これは予想でもあり、要望でもあり。。。
ま、余計に楽しみになっちゃいました。
それにしても、これでまたこのチケットの値段が上がるわけだww


あー、もうこんな時間、いつもより1時間以上遅くなっちゃう。。。
明日の学校つらいなぁ。
じゃ、そんなわけでさいなら~
スポンサーサイト


コメント

  1. yGh | URL | ATAtwOsQ

    遅れてゴメン!ていうかしらなかったしみてなかったw

    誕生日おめでとう!!!!

    らいぶいきてぇ・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/541-965e8e1f
この記事へのトラックバック



