--年--月--日 --:--


デビル・メイ・クライ4

2008年06月21日 21:35

いやー、買ってしまった。
DMC4をついに。
しかしまぁ、面白いな!!
今のところは追加武器がないんだけど、ないのかな?
ダンテにはあるのかな?
一応最初はモードはヒューマンにしてやってるから簡単なわけですが。。。
これは一気にやっちまうな!
面白すぎてガツガツやっちまう。
ただ、問題は、PCのモニターとPS3の電源コードを共有してるから、どっちかしかできないんだよなぁ。
だから、早いとこDMC4終わらせて、PCはいつでも使えるようにしないと。
というか、電源コード買わなきゃww
とにかくこのゲームは、アクション好きにはたまらんわ!!


昨日のキガヲタバトル見ましたか!?
スーパー戦隊のところが最高でした!!
しょこたんは楽しみにしてたみたいだけど、自分もめっちゃ楽しみにしてたんです。
イントロクイズと、変身ポーズ、牛乳竜巻落とし、総武線はわかっちゃいましたね。
特にイントロクイズはパッとすぐにでてきましたよ。
できればあれで1時間やってもらいたかったなぁ~
俺としては、「陽気なアコちゃん」の話をしてもらいたかったww
またあることを楽しみにしてます。


あー、なんかもっとたくさん書きたいことあったはずなんだけどなぁ。
なんだったかなー。。。
ダメだ、いくら考えてもでてこないや、うん。
とりあえず、スパロボZの発売は9月でFA?
スポンサーサイト


コメント

  1. yGh | URL | ATAtwOsQ

    いや別にTUBEはいいんだけど(興味なし

    オレ実は校内らいぶが両方の意味で初ライブだったんだよ。

    なんで好きなアーティストのライブいきたいなぁとか。思ったり。

  2. saitoh | URL | IAmA4RkY

    なんだか久しぶりかもw

    DMCシリーズは1と4しかやったことないですわ。
    どっちも体験版ですけどねw 1は店の体験版をやりますた。
    まぁ15分だけしか出来なかったんですけど。
    それでも15分で結構なとこまで進むんで、その店ではちょっと有名になってたりw

    そういやPS3とモニタの電源コードっていっしょだったんスね。いま気付きましたよw
    PCの電源のコードも一緒かな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/543-b4fe50cb
この記事へのトラックバック



