--年--月--日 --:--


HDDパンパンww

2008年06月22日 22:13

おっす。
今日はなんかgigabeatの中に曲を入れまくってたら7GBくらい使っちゃったww
m.o.v.eとか、T.M.Revolutionとか、栗林さんとか林原さんとか。
ひっさしぶりにツタヤーな感じです。
てか、m.o.v.eはいれすぎて全く把握できてないかんじww
で、今までは30GBあるからって、雑に入れまくってたんですけど・・・
30GBが案外すぐになくなっちゃうことに気づいて、今日はいろんな曲のビットレートを下げてもう一度入れなおしてました。
ついに10GBを切りました。
しかも1日で7GBも使えたとなると、あと10GBなんてすぐなんだろうなーって。
ちょっと物足りない気もするけど、アルバムとかはみんな128kbpsにしましたよ。
いや、もちろん真綾さん以外ねww
いずれもっとデカくて安いのも出ると思うし、それを楽しみに30GBを大切に使いましょう。


あー、また道に迷った!!
DMC4の話です。
DMCシリーズは毎回道に迷って挫折なんです。
やっとダンテになって嬉しいなーってところで、森で迷ってます。
抜けられなくて・・・orz
まだまだ抜けられそうになくて困りますねぇ。
そこは頑張らなきゃいけないところですよね!
でも、ダンテが使いにくく思えてきてさぁ。
ネロを最初から使ってると、あの悪魔の手がすごく使いやすくて、それがないダンテが使いにくく思えてくるんです。
最初からダンテなら、今までと同じでいいと思うんですけどねぇ。
ダンテなぁ、かっこよくて、強いんだけど、手がないのが寂しくて。。。
Come Back!ネロ!!


おお、猟奇的な彼女、キターーーー!!
映画と同じような展開だっ!!
タイムカプセル!1年後!!
さぁ、これからの展開、映画とどこまで一緒で、どこまで変えて、面白くするか。
ここがこの物語の一番の見せ所!
ただ、日本版は、みなみという存在が物語りをややこしく、苛立たせてるのかなぁ。
凛子の猟奇的なところが少ない気がしてどうにもねぇ。
デレが多すぎてツンデレにはちょ(ry
そんな感じww


ああ、プラモ作りたいなぁ。

>yGh
そうだよなww

でも、俺はyGhの好きなようなハードなのは行かないと思うからなぁ。
無理かなぁ。。。

>saitohさん
お久しぶりっす。

自分もDMCは中途半端ばっかりでほとんどやってないです。
2,3と中途半端で、4は体験版やりまくりすぎて新鮮味がww

そうなんです、PS3、PC、モニター全部が同じで。。。
どーしましょ。
スポンサーサイト


コメント

  1. yGh | URL | ATAtwOsQ

    まあねwwオレの趣味が分かるヤツの方が少ないぞww

    あと友達のPSP改造したら失敗したw原因はオレじゃなかったけど。
    メモステは支援ツールのフォーマットやらなんやらやって修復できたんだけど、パンドラにしようと思ったバッテリーは破損orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/544-a90ff986
この記事へのトラックバック



