--年--月--日 --:--


抜けた抜けた

2008年06月23日 21:56

DMC4、迷いつつもなんとか抜けられました。
今日はなんかその1話しかやってないなー。
洗濯機のホースに穴が空いたから直しに来たり、あとはずっとPCで画像探してたらついww
でもやっぱり、ダンテはなかなか使い慣れないなぁ。
新しい武器も入ったし、少しは自分好みになったかも。


あー、最近は昔のことを思い出してると、昔のゲームがやりたくてしかたなく。
ロックマンEXE2とか、スパロボDとか、思い出のものをたくさんやりたいです。
でも、そんなこと言ってるといろいろと積みゲーが消化できないんだよねぇ。
そういうことばっかり考えてると余計にやりたくなったり。
とりあえず、比較的早く終わるであろうAポはやらなきゃ!
もう、やりたい尽くしってのも、ストレス溜まりますねぇww
だからといって、やりたいことがなくなると、それまたストレスw
1つのことに集中できる日々がほしいな。
ま、そのためにマイクが欲しい日々でございますです。


バイトは金曜から!
楽しみだー。
部活感覚でバイトが楽しめればいいなって思います。
家でゲームばっかしてるよりはマシな生活でしょ。
どこの家も、みんな部活入らないならバイトしろって言われるけど、家はするなって言われてたからね。
だからこそ、自分の意志で頑張りたいなーって思います!


なんだかネタが尽きましたね。
薄い話をちょこちょこ書きましたが、これで終わりー。
また明日!


>yGh
うちの学校には結構いるんだけどねー。

なんでそうなったんだ・・・
俺は失敗しまくったけど、何にも壊れなかったけどなー。
まぁ、PSP本体が逝かなくてなによりだね。
スポンサーサイト


コメント

  1. yGh | URL | ATAtwOsQ

    まあ結構いるけど、全校生徒の1/3~も(ry・・・・、1/14くらいかな。知ってるの。その中でも完全に趣味が合う人はいない・・・orz

    で、PSPの改造だが、
    オレの賢い脳みそ(蹴 は状況を打破し、さまざまなサイトをみながら実はパンドラバッテリーだけは出来ていると理解する。そうなれば話は早かった。MMSをPCのみで作ってダウングレードせずに3.52M33を導入、その4を導入、そして3.80M33-5にもえもんを入れて完成させた。

    ふふふww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/545-50cc8ccd
この記事へのトラックバック



