--年--月--日 --:--


スパロボZ、発売日決定!!

2008年06月25日 20:58

スーパーロボット大戦Z、発売日が9月25日に決定しました!!
予約特典には「スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc」も用意されているとのこと。
オープニングムービー5.1chバージョン、スーパーロボット大戦感謝祭2008のダイジェスト映像、プロモーション映像等が収録されるらしいです。

おー、9月かー、近いじゃん!!
最近はスパロボ出しまくってるから、熱が冷めないうちにってことかな?
そうだよね、アニメも終わっちゃったし、OGの続編はしばらく出せそうにないし。
OGの時は、各武器ごとに音声撮らなきゃいけなかったから大変だったと思うけど、今回はいつもどおり、武器はほとんど固定ですからね。
クオリティなどはね、とにかく28日のBSでの放送を待ちましょう。
で、オープニングムービーを入れるってことは、これは気合の入ったオープニングなんですよね!?
となると、寺Pへのインタビューとかも含まれててもよさそう。
で、今回は資料集なし?
最近は資料集が恒例になってるわけだけど・・・
ま、自分はいつも楽しみにしてるわけだけど、結局慎重に一回読んで保存ですからねww
なくてもいいのかもしれないww


咲、とってもいいですね。
今日はもちろん発売日ってことで買ってきました。
やっぱりああいう漫画は、自分に大きな影響をww
ヒカ碁読んで囲碁にはまったり、咲読んで麻雀したくなったりタコス食べたくなったりww
今回の話は、3巻に続き、大会です。
和の手合いだけで終わっちゃいました。
それでもやっぱり面白いと思います。
新キャラはかわいいしさ!ww
普段は静かなんだけど、特定の人だけにはデレるって、最高じゃないですか!
今回はそれが一番の見所になっちゃった。


最後に。

これやばいっしょ。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/547-481548a7
    この記事へのトラックバック



