--年--月--日 --:--


大合奏!バンドブラザーズDX

2008年06月26日 22:11

よしきた!!
今日はバンブラDXの発売日、待ってました!!
と、気合入れてやったんですが・・・
初期の曲の収録数少ない;;
とりあえず、初期のままで自分のランクをあげることに専念。
まだね、まだDLしちゃいけないんだ!
今ダウンロードして、はやいうちに100曲を迎えてしまうとショックが大きいですから。
これからは、ニコニコにUPするような人がいろんな曲をUPしてくれることでしょう。
まずは、バンド向けなGod knows...をUPされるのを待つとします。
でもまぁ、そういう人たちがUPするものの難しさは嫌ってほどわかってますが;;
でも、「やべー、難しー」とかいいながら段々うまくなっていくのが楽しいんですよね!!
Wiiで合奏ってのもあるし、それまた楽しくなりそう。
これから学校ではみんなで合奏かな?ww


さてさて、スパロボAは、無事にアレンビーを仲間にできて、アレンビーばっかひいきしてます。
ガンダム・・・いや、ロボット物で今一番好きなキャラはアレンビーですからね。
ダブルゴットフィンガーが大好きで大好きで!!
使いまくってますww
ノーベル、プラモ化してくれないかなぁ。
そしたら全力で作るのに。
もう1機買って、バーサーカーにしたりもするのに。
ま、アレンビーをひいきするのもほどほどにしないと、マイヨを味方にできないしねー。
と言いながらも、結局はノーベルとボルテスばっかり使ってるわけでした。。。


あー、誰か俺と碁を打ってください。
無性に打ちたいです。
ヒカルの碁をアニメで2回ずつみて、漫画も読み直してる今、本当に打ちたい。
せっかく家に19路盤があっても、誰も打ってくれないしww
しかたなく、AIの思考が長いGBAのヒカルの碁2をやってたり。
序盤は弱いから腕がなまってても全然いけるんで楽しくやれてます。
やっぱ、碁っていいね!!
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    やってもいいんだけど・・・・
    あんまりルールがわからないのです・・・

    まぁどんまいってことで^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/548-eeb2c90b
この記事へのトラックバック



