--年--月--日 --:--


のどか

2006年11月03日 00:19

昨日、珍しく親との喧嘩っぽいのがありました。
せっかくネギま!?の録画予約をして遊びに行ったのに、いろいろといじられて録画ができてなかったことでです。
はい、こんなことで喧嘩がおきましたw
一応ネギまは友達と一緒にgigabeatで見れたんでよしとしますが。
結構「!?」の流れは好きです。
原作と違うからいやって人も多いですが、僕はよくゲームでオリジナルシナリオとかやってるからいいんでしょうかね?
ネオパクティオーカードも3種類あるってのもいいですね。
てか、昨日ののどかめっちゃかわいくなかったですか?
やっぱりメガネっ娘は萌えですね(爆www
いやー、てかのどかのコスプレカードがアレってのが最高でしたね。
亜子は好きだけど、これでのどかの好感度めっちゃUPです!
このネオパクカードがついてくるのがあったら絶対買おうw
で、そろそろポスター買いに行きます。
で、悩んでるのは、思いっきり貼っちゃうか、ちょっと目立たない用に貼るかってのも考えどころですね。
流石に貼らないのはもったいないですもんね。

話は変わってポケモンですが、結構パーティー面倒になって、FRのポケとかSのポケとかを育ててパーティーに加えたってのが多くなってます。
今のパーティーは、ミロカロス100、デンリュウ100、ゲンガー100、バシャーモ100、カイリュー100、ラプラス100ってところでしょうか。
交換で簡単に高レベルもらっちゃったりするポケもいるので、全部自分で育てたわけではないです。
あと、ちょっと遊んで、ボックスを1つアルセウスで埋めてみたりなんかしてw
ボックス開けたら沢山ですよ。
うひょって、やった自分でもなります。

ではそんなわけで。

オルセルグ
そうだったの!?全然しらなかったわ。
てか超者ライディーンじゃないの?ちゃんと勇者?
でもライディーンとダンクーガは期待してるよ。
ライディーンは開発スタッフがいいみたいだし。

マルバツさん
やりますか?次に会ったときにでもやりましょうか。
ジュカインにハートの鱗つかって、とりあえずリーフストーム覚えさせました。


コメント

  1. 五円玉 | URL | 0yYSWzxk

    対戦

    金曜日 夜8時 Lv50 3vs3 
    でいいですか?

  2. tai | URL | -

    はい、大丈夫だと思います。
    もしかしたらおばあちゃんの家に行かなきゃいけないかもしれないので、そしたらまたここに報告します。
    じゃあ8時にまたヒロキのところのチャット使わしてもらってやりますか?

  3. 五円玉 | URL | 0yYSWzxk

    アーマルド出場させようと育ててるんですが
    ちょっと遅くなってもいいですか?

  4. tai | URL | -

    はい、でもとりあえずチャットには来てもらっていいですか?

  5. 五円玉 | URL | 0yYSWzxk

    それなら大丈夫です。
    すいません、自分で時間指定しておいて(汗

  6. tai | URL | -

  7. 五円玉 | URL | 0yYSWzxk

    はいりました~

  8. オルセルグ | URL | -

    勇者か超者かは分からない。クルル(仮名)から聞いたから

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/55-47ff16ac
この記事へのトラックバック



