--年--月--日 --:--


バンデラ

2008年06月29日 21:53

さぁ、盛り上がってきましたよ!!
もうすぐで100曲制限が解消されそうです。
公式曲は、バンデラ実機でDLするとして・・・
こういうときにマジコンが便利なわけで。
ようやくツールができました。
セーブデータに旧バンブラのbbsファイルを取り込むツールが。
キタよ、キタ!!
ずっとスレみてたんっすよ。
実機とマジコンの使い分け、いいね~
うちには吸い出す設備もしっかり整ってるわけで。
ただ・・・
DSTTはまだダメなんだ・・・
R4を買っておけばよかったかな~
いやでも、あとはセーブデータが8Mセーブに対応するのを待つだけだ!!
つまり、もうすぐと言う事なんだ!!
そのもうすぐを楽しみに、現在bbsファイルを必死で収集中ww
いやー、楽しみ楽しみ。


それにしても、お坊さんってすごいね。
今日、叔母の7回忌だったんです。
でも、集中できなかった。
だって、お坊さんのビブラートすごいんだもん!!ww
それから、お経の1息が長くて、すごい肺活量だなってww
ああ、俺はそんな場所でいったい何を考えてるんだか。
これは音楽好きにはしかたがないってことで。

じゃ、、、ノシ。


>オ~ク
そうだよな、いくら買ってもいいんだよな!ww

>yGh
いやぁ、実はまだバイト始まってなかったりww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/551-3c9729ae
    この記事へのトラックバック



