--年--月--日 --:--


triangular

2008年06月30日 20:30

キターーーーーー!!
IMG_2649.jpg

ついにきた、トライアングラーストラップ!!
応募してよかった~
もう、嬉しくて嬉しくて。
さぁ、何か安全な袋に入れて、見えるところに飾っておこう。

そんで、嬉しすぎてやってしまった。
ローソンまで行ってやってきましたよ。
「坂本真綾 オフィシャルファンクラブ IDS」
ついに入会しました!!
新規会員の募集期間が今日までだったので、急いで行ってきましたよ。
いつも、募集期間には金がなくて、入りたくても入れない状況でさぁ~
やっと入れた、やっと入れたよ!
期間終了の前日にようやく金が入ると言うねww
そしたら、なんか今までになかったくらいに財布が厚いんですがww
嬉しいww
ファンクラブ入ったのも、この前言われた「そんなに好きなら入れよ!」っていうみいの言葉に背中を押されたわけでw
これでバッチリ。
さっ、後はこれからちょこちょこと会員限定グッズとかをゆっくり買っていきますか。

そんでもって、家に帰ってからも、もちろん真綾さんの曲を聴きまくって。
定期的に行う、真綾尽くしの日になりましたw
あーもう、最高だぁぁぁぁあ!!


話は変わって。。。
ゴーオンジャーとキバの映画見に行かないとなぁ。
もうすぐでエンジンオーG9が出ますが、それは別として・・・
映画の炎神カッコよくない?ってことでw
あの城っぽい炎神好きだわぁ~
でもまた釣りで、ゲキリントージャみたいな結局はTVでも出るってオチかもww
それでもね。。。
キバのエンペラーフォームと、ライジングイクサはTVで出るのかな?
自分は映画が見たいというより、映画だけの要素に惹かれるんです。
だから、ゲキリントージャとか、電王のウイングフォームとかはちょっと残念だったかも。
そんなこともあって、一番楽しみなのはやっぱりウルトラマンメビウスですよね。
ティガ・ダイナ・ガイアの平成ウルトラ黄金期の3作!
しかも自分の歳はその黄金期にクリティカルヒットしてるわけで。
9月かぁ。。。遠いなぁ・・・
楽しみに楽しみにしてるから、いい作品でありますよーに。


じゃあ、今日はこれで ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/552-2584019c
    この記事へのトラックバック



