--年--月--日 --:--


新アニメ

2008年07月01日 21:53

あー、いつの間にかに新アニメの時期なんですね~
今回はもう、今まで見たいに徹底しないからね;;
あのブログ記事、そうとう時間使うし、疲れるからやめとくわww

とりあえず、今期で見なきゃと思ってるのは、、、
・スレイヤーズREVOLUTION
・魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~
・乃木坂春香の秘密
・ひだまりスケッチ×365さんろくごー
・鉄腕バーディー DECODE
・ゼロの使い魔~三美姫の輪舞(プリンセッセのロンド)~
・ネオアンジェリーク Abyss Second Age
・ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~
・セキレイ
・恋姫†無双
・一騎当千 Great Guardians
ま、スレイヤーズは基本ってことでいいよね?
そんで、魔法遣いは、なんか雰囲気が自分がハマるタイプだったんで。
乃木坂春香は、もちろんまずは能登さんだから。
他のキャストさんたちも好きな人多いんで、面白そうだし見ます。
ひだまり365は、すごくひだまり好きな友達がいるんで、どんなもんかと。
鉄腕バーディーは、面白そうってのもあるけど・・・
もちろん真綾さんが出演してるから必須ね!!
相変わらず、いつも通りのキャラですねww
ゼロ魔は・・・一応全作見てるし、、、あと、弱釘宮病ww
そしてなんでアンジェリークかというと、なんか見たいから、それだけww
ワールド・デストラクションは、原作SEGAってこともあって、ゲームっぽいからなじみやすそうw
そして、もちろん真綾さんだからね!!!!
セキレイ、これはスクエニだし、ヤンジャンだし、面白いんじゃないかなーって。
恋姫†無双、これさーこれさー、なんでtvkで放送しないの!?
しかたないから遅いけど、AT-Xで後から見ます。
一騎当千はね、全部見てるし、あと、もうAT-Xでは始まってるから、見ちゃってます。
闘志の対決はもう、段落ついちゃってるから、またどういう展開なのか楽しみかなー。

そんなわけで、今回は真綾さんの出演作品が二つ!!
それだけで楽しみだわぁ。
とりあえず、明日放送のスレイヤーズと魔法遣いが楽しみっす!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/553-c06532ac
    この記事へのトラックバック



