--年--月--日 --:--


抱きしめた心の小宇宙

2008年07月03日 22:37

抱~きしめたぁ~、こ~ころのコスモ~♪
最近、ものすごく聖闘志星矢が見たいっす。
さすがにこの漫画を持ってる人が同年代だと非常に少ないんですよね~
漫喫いって読むしかないっかなぁ~
それとも毎日BookOff通いかww
なんでこんなに読みたいのかってのは、自分でもわからないわけで・・・
なんかペガサス幻想を聴いてたら無性に見たくなっちゃったのかなぁ。
うわー、読みたい、、、。


ランカ、ランカがやばいよ。
『超時空シンデレラ、ランカちゃんだ!』
最高っすね。
ちょうどあの話、バレーで時間が変わったせいで録画できてなかったんです・・・orz
いやー、ニコニコには助けられました。
もう、もしかしたらBD買うまであの『キラッ☆』が見れなかったかもしれないと思うと・・・もう。
星間飛行、やばいっす。
娘フロが下に見えちゃうほど。
キラッ☆が脳裏に焼き付いて、、、昨日の世界史の授業は、ノートが『キラッ☆』の文字とランカの顔でいっぱいだ(笑)
もちろん、携帯の待ち受けも、パソの壁紙もランカ。
BD全巻予約しといてよかったっ~o(≧∀≦)o
もう一気に自分の曲の再生数が大変なことになってるよww
俺、ほとんどWMPでは音楽聴いてなくて、gigabeatなんで、ほとんどの曲は1回とか2回とかなのに、星間飛行だけは21回ってなってますがww
もう、自分がキモいって思うけど、学校でも休み時間にランカの『キラッ☆』を動画で見てますww
かわいいにも程があるだろうとww
これは、、、殺人兵器並みの威力だわ。
助けてぇ!!


真三國無双5 スペシャル、どうしたものか。。。
とりあえず、凌統の武器が戻ったのは嬉しいんですが・・・
無双5をスペシャルにするんだったらやって欲しいことは、あれしかないよね?
姜維・星彩・大喬の復活は、自分としてはやって欲しいところ。
そんで、夏候惇の武器をなんとかしてほしいんですがww
あと、、、あの新しい馬超はなんすか・・・orz
趙雲とかは新デザインになってかっこよくなったけどさ、あれはどうかと思うぜ。
しかも、今まで槍であんなに活躍してきたのに、急に大剣ですか。
大剣は関平に任せておけばいいんだってば。。。
そんな、ちょろっと変えただけだと、売れないぞ?
大きく変えて面白くしてくれないと、PS3版のあの悪評は離れないと思う。
ガンダム無双もそうだけどさ、PS3→PS2って方向はなしだと思う。
これならね、PS3版を出す意味がないって。
コストかけて出して、中途半端で、名前だけで売って。
そんで、焦らした挙句にPS3持ってないユーザーを釣り、さらにちょっとだけの新システムでPS3版やったユーザーもちょっと釣られる。
もちろん、自分は釣られますww
コーエーがどこまでやってくれるのか、自分は期待します。
最近の無双シリーズの面白さの低下は尋常じゃないですからね。
自分としては、戦国無双1が一番面白かったなぁ。。。
あれはいつでもやる気がおきますね。
スペシャルは、もっとPVの時のように動きを速くして欲しい。
PS3版の動きの遅さは異常で、あれはストレスになりました。
爽快感にたどりつくまでが長いんだよなぁ。
頼みましたよ!!
俺、買いますからね!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/554-25acc2d9
    この記事へのトラックバック



