--年--月--日 --:--


ロックマン9

2008年07月04日 22:53

「ロックマン9 野望の復活!!」
WiiのWiiウェアでの制作が決定です!!
Wiiなんだけど、ファミコンの新作ってことでの発売とのこと。
8ビットな感じでつくるそうです。
これはこれは楽しみですね!!
Wiiウェアはほとんど買う気がなかったんですけど、これだけは買っちゃうかもなぁ。
作るのは簡単だと思うから、その分、ボリュームを多くするとか、安くするとかしてくれるとすごく嬉しいですよね。
2500円くらいで売ってくれれば言うことないっすけど、どうなのかなー。
まさかここでファミコン風がくるとは思ってなかったから、驚きだあー。


さてさて、ちょこちょこと新作アニメが始まってきました。
・スレイヤーズ。
これはまだまだ1話じゃ面白さがわからないですね。
盛り上がってこないと・・・なアニメですからね。
リナの声がどうも、ポケモン世代の自分としては、ムサシにしか聞こえないんですねww
シャーマンキングとかも見てなかったから、林原さん=ムサシにしかならない・・・orz
ムサシが可愛いキャラじゃなかっただけあって、どーも印象がうまいこと変わらないなぁ。

・魔法遣いに大切なこと
のほほーんとして、いい感じですね。
このままの雰囲気で続くのか、どう転ぶのか、なんかちょっとわからない感じでしたね。
なんとなーく見る感じにしまっす。

・ひだまりスケッチ×365
うわぁぁぁぁっぁ!!
かわいいよぉぉぉぉおおおお!!
さっ!!1期を今から見に行こう!急いで!!
自分とものすごく気の合う人が好きな理由がわかったぜ。
その人、PSPにsola入ってたし、好きなのはダイレンジャーとかVガンとか!!
オフで会って、即連絡先を交換したくらいですww
なんかもう・・・キテマスww


とりあえず、こんな感じ。
ひだまりは、完全に見なきゃダメだな、こりゃ。
DVD買うまでは行かないと思いますけど、まぁ録画かな~
今期はとりあえず、ひだまり以外はドストライクはなさそう。
ま、マクロスFもあるし、そんなにストライクしちゃったら困るなww
明日は鉄腕バーディーかぁ。
きっと、、、真綾さんの声だけ気にして、他は華麗にスルーしそうな気がww
あんまり向かないな、こりゃ。きっと。
さ、これで毎週の楽しみがひとつ増えたわ。
アメトーーク、マクロスF、ひだまりとww
なんか一つ変な番組混じってますが、そこはおいといてくださいw
じゃ。
スポンサーサイト


コメント

  1. ユウタ | URL | mTmjoI3s

    こんにちは。お久しぶりです。
    ロックマン欲しいんですけど、無線LANの調子が最悪なんで無理っぽいです・・・

  2. yGh | URL | ATAtwOsQ

    空の奇跡、ファンとして買おうかな~。
    エルレベスト盤の影響で気に入ったものは買いたくなってきた。

    記事無視スマソw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/555-d409a8e8
この記事へのトラックバック



