--年--月--日 --:--


さよなら、青春時代。

2008年07月05日 23:42

うわー、なんか今日、いろいろと思い出しちゃったよ。
あの、懐かしい中1あたりの時代を。

久しぶりにメッセに復帰したもんだから、話しかけてみた。
自分のモデラー時代にできた親友、"俺さん"さん。
ポケモンのWi-Fi対戦とかしてたら、「もう出会って3年か~」と思い出してしまった。
そしたら、自分にHPがあったことも思い出してしまったww
スパロボDEゴー
はい、そうです。
跡形もなく消え去っていましたw
家族のPCでHPの更新してて、そっちはウィルスにやられて全データ消失。
どうせHPにあるからいいやって、そう思ってたんですけどねぇ。。。
原因は・・・
プロバイダの変更。
KDDIの、プロバイダ契約者はタダで使えるっていうサービスだったんです。
テレビをえ買う際に安くなるからって光に加入=プロバイダ変更。
ああ、寂しいものですね。
今、残ってる写真は・・・
gungle
はい、gungle(笑)
ガンプラの投稿サイトです。
ここの1枚しか残っていないという悲しい現状。
HTMLデータと画像、どっかに保存しておけばよかった・・・
友達のモデラーはみんなガンプラ引退しちゃってるし、本当に跡形もなく過ぎ去ったって感じですね。
ここのブログ、本来はそういうブログだったんだよ?ww
作りかけの、バラバラプラモがたくさんビニール袋に入ってあったりするけど、どうしたらいい?ww
みんなサフだけ吹いて、薄め液が切れて中途半端に終わっちゃってるのww
全く手をつけようとしてないからなぁ。
最近、買わないし、買っても素組で終わっちゃってるから。
コンプレッサーなんて3回くらいしか使ってないよww
3万以上したのに・・・orz
それでも、"オレさん"という仲間が、やっててよかったと思わせる理由になりますね。
オラザクのジュニア部門、最優秀賞とりやがってw
自分は、案が浮かばない&浮かんでも無理ありすぎで、応募までたどり着かなかったww
そんなこんなで、引退してしまったわけだw
久しぶりに何かつくってみようかなー。
本格的に、エアーマン型の扇風機とかww
・・・やめとくかw


あーあ、ネギま!?neo 4巻 限定版を予約するの忘れてた・・・
発売日、学校が午前で終わって、そのまま急いで買いに行こう!
もう、アニメイトはないと予想して、いつものあそこに買いに行こう。
忘れないように携帯のスケジュールにいれておこーっと。


じゃw


>ユウタさん
おひさしぶりです!
んー、まだまだそうだし、大丈夫じゃないですかね!!
死ぬ気で直せぇぇぇ!!ww

>yGh
買えばいいじゃないか!!
俺には全くわからないけどww
俺、SRPGはターン制しかやる気でないから;
スポンサーサイト


コメント

  1. yGh | URL | ATAtwOsQ

    おれさんさんテラなつかしすwwwwww

    「おれさん」って呼んだらいけない人じゃんw

    買いたいけど
    ・NANO-MUGENらいぶ費用
    ・タイに引っ越す友達お別れ遊びまくり費用
    ・2つめのPSP
    ・校外ライブ費用
    とかで
    金ないwww

    でも通販特典イラストとか微妙にほしい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/556-62051535
この記事へのトラックバック



