--年--月--日 --:--


WORLD END

2008年07月06日 23:17

おかえり!!おかえり、FLOW!!
最高だよ、最高だ、WORLD END!!
名前から考えてたよりはさわやか。
ギアス向きではない・・・ようなきがしました。
でも、、、でも!!
帰ってきた、昔のFLOWが帰ってきた!!
COLORSからなんかFLOWの雰囲気がガラっと変わったんですよ。
それはそれでかっこよくて、すごくよかったんですけど。
でもやっぱり、このFLOWでしょ!!
自分の好きな曲は、「DAYS」、「Around the world」ですから!
もう、最高!
しばらくはまた、「WORLD END」ばっかり聴く日々がやってくるわけですww
今の俺には、シャーリーがどうとか、ナナリーって言ったことがどうとか、雑巾が勝ったとか、そんなことはどうだっていいんです。
ギアスに、あの頃にFLOWが帰ってきた!ただそれだけでもう何も言うことはないのです。
ただ・・・一つだけ言わせてもらうと。
カレンが出てこなかったじゃないか!!
以上です。


今日、オルセルグがPHANTASY STAR UNIVERSE-イルミナスの野望を持ってきてくれました。
これはやりたかったんだよねー。
もうちょっとでPORTABLEが出るってこともあって、それまでにやっておきたかったんです。
買ってきて、未プレイってことだから、早くやらなきゃねー。
作ってたキャラが、ニューマンの魔術師だったから、、、ストーリーをプレイするのにつまんないなぁって思ったんで、キャラは新規作成しました。
そしたら、1つのステージだけでレベルは7まで上がり、2目のステージでイーサンにフルボッコにされましたww
そんなわけで、今日は1話しかやってないww
てか、面白いんだけど、PSUってなぜかやってると眠くなるんだよねぇ。
また寝そうになっちゃった。
あー、気合いれて頑張ろう!!
きっとPSUは20時間もあれば終わる・・・はず。
全作がそれだったし、なんかマップとかも使いまわしが多く見えることから、そう思ったりして。


ささ、WORLD END聴こっと。


>yGh
そう、「オレさん」って言っちゃいけないのww
でも今ではあの時と違ってマナーの面とかもしっかりしてるから大丈夫だけど。
俺なんて今では、「オレ」って呼び捨てをさらに呼び捨てしてるww

2代目のPSPがいらなくないか;;
いや、2台持ってる俺が言えたことじゃないけど。。。
充電の問題あるかもしれないけど、今はそれほど必要じゃないんじゃ?
余裕があるときでいいんじゃないかなーって。
スポンサーサイト


コメント

  1. yGh | URL | ATAtwOsQ

    ファンタシースターはやりそうだよなww

    そういえばネッ友いないね。オレ。おれさんさん

    まあ、そのうち欲しいから金ためたいんだよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/557-8e0fe031
この記事へのトラックバック



