--年--月--日 --:--


2008年07月07日 23:53

もうちょっとで、ペルソナ4の発売かぁ。
やりたいなぁ。
でも、どっちかというと3がやりたいなぁ。
でもー、RPGは本当に終わらないからなぁ。。。
てか、最近はアクションでもまともにクリアしてないか;;
DMC4はPS3の電源コードの問題があるし、アルトネリコ2はやりたくてもなかなか時間が。
PSUイルミナスこそは、しっかりクリアするぞと意気込んでる今日この頃。
ペルソナがどうとか言ってられないなww
明日から一応、学校は午前授業。
終わるのは12:50分くらいだから、結局は家に帰ってきたら2時近くなんだけどね。
それで時間もできるかなーって思うけど、今度はバイトが始まるねぇ。
あさってから、初回は2時間という、なんとも良心的なバイトです。
あんま休めないよ?って言われた割には、シフト組まれるのが、採用連絡あってからかなり後だし、最初は余裕もって働かしてもらえるし、相変わらず指定された時間になってもなかなか店の人出てこないしww
結構マイペースで、なかなか楽しそうな職場でよかった。
購買物のためにもね、頑張らなきゃ。
とにかく、ランカちゃんのためにも!!
私、非常に買い物が好きでして。。。。
買って、飾っておくだけで全然いいんです。
別に本は買うだけで読まなくてもいいし、CDも聴かなくていい。
ただ、買いたい・集めたいっていう意欲が激しいだけなのww
これは将来苦労するタイプだな、こりゃ。

さてさて、話がずれまくってますけども。。。
今の自分の携帯、待ちうけがこんなんにww

ウザク時計、これすごいよww
何がすごいって、時間が非常に読みにくいww
このFlashを待ちうけにしてるのにもかかわらず、結局は下に表示されるデジタル時計を見ちゃうというww
ま、ウザクはウザいことに意味があるんだよね?
携帯を開くたびに殴りたい気持ちでいっぱいですw
明日にはもう、カレンの待ち受けに変わってることでしょう。。。


PSU、いいんだけど・・・
画質の悪さが目立つねー。
ここまで画質の悪いPS2ゲームは久しぶりなくらいです。
PS3でアップコンバートしても・・・だからね。
あと、一回自分はオンラインに手をだしてます。
そうすると、一人でやるPSUがつまんないなーって思っちゃいますよね。
みんなでやると、すごい楽しくて、チャットしまくりながら、「次どこいくー」みたいな話だとかしながらさ、面白いんですよ。
あー、オンライン繋ぎてー、でも有料はつらい。
そんな感じで中途半端に楽しんでますw
だからこそ、はやくXLinkを使ってPSPをやりたいと思うんだよな。

じゃ、そんなわけで。


>yGh
俺は思う、あんまはやらねぇww
モンハンっていう強敵がいたせいで、ちょっと下に見えちゃうかも。
俺みたいに好きな人は好きでかなりやると思うんだけどねぇ。

最近全然ブログ回覧とかしてないでしょ?
ま、いいんじゃねww
俺も最近全然だから、新しいネ友ができないんだよー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/558-46cbb2c2
    この記事へのトラックバック



