--年--月--日 --:--


亜子~

2006年11月04日 23:01

今日は、横浜に行ってきました~
何しに行ったって?
もちろんポスターの箱買いですよ!
とりあえず金もあったんで、ヨドカメで超麻帆良大戦を買いました。
そんで、ポスターの箱買いにと思ってアニメイトへ。
しかし!求めていたポスターは品切れとのことでカレンダーしかありませんでしたorz
で、気を取り直してゲーマーズへ!
しかしここも売り切れ・・・orz
なので、どうせフィギュアの店だしないだろ~な~と思いつつ、ボークスへ行ってみました。
そ・し・た・ら、なんとありました!しかも何箱も!
流石にここにはないですよね?と聞いてみたら、聞いたすぐ目の前、レジのところに堂々と置いてありました!
で、とりあえず店内を見ていたら、600円でカードだけ置いてありました。
ですが、なんだかポスターも欲しくなっていたので、とにかくポスター箱買い!
ついでにガチャで当てるのもきっと当たらないだろうと思って、木乃香のフィギュアも買っちゃいました。
家に帰ってからポスターをあけると、結構いい感じで当たりました。
レアは木乃香と刹那が出て、光ってるやつは亜子が2枚、いいんちょが2枚、千雨が2枚、木乃香1枚、茶々丸1枚と光ってるのは結構ダブりました。
普通のは、のどか2枚、明日菜2枚、夕映が2枚、刹那1枚、いいんちょ1枚となりました。
くーふぇとエヴァとまきえが1枚も出ませんでした・・・orz
なんかここまでくるとフルコンプしたくなっちゃうんですよね;
レアもあとのが気になっちゃいますし。
多分他のを買って買えなくなると思いますが、まぁ買えたらまた買おうかな~って思ってます。
でも、チャプター1って書いてあったから、きっと2も出るってことなので、使えないかもな~
超麻帆良大戦は、結構良かったです。
今まではカードバトルでつまらなかったけど、今回はスパロボ風のシュミレーション+アクション的なやつなので、かなりいいです。
しかも意外と難易度は高くて、コスプレの配置を間違えるとかなりあっさりやられてしまいます。
今日はネギま尽くしの1日でした。
たgg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/56-7f3c859c
    この記事へのトラックバック



