--年--月--日 --:--


PSP

2008年07月08日 21:43

すばらしい!すばらしいよ!!
ファンタシー・スター・ポータブルの体験版が流れちゃってたんで、やっちゃいました;
別に、配信されるものだから・・・ギリでグレー・・・だよね?ww
でもでも、これはものすごいできだと思います。
まず、PSPサイズになってるから画質がいいんだよね!!
そんで、ガーディアンズコロニーとかは容量とるから、画像だけにしてちっちゃく。
んで、ゲームスピードは早くてイイ!
あと、ドロップアイテムが増えたり、
フォトンアーツのレベルが上がりやすい、PPの回復が早くてフォトンアーツを使う楽しみが増えます!
難易度的にも、ちょっと上がってる気がします。
まず、モノメイトの回復量が少ないんですね。
キャラの体力の割合の回復なのかな?そこがちょっとわからないです。
とにかく、PSUが大好きな自分にとってはすばらしいの一言に尽きます。
これはやばいです。マジで。
絶対に買いますんで。


そんでもって。
テイルズが2作も発表されましたね。
またまた、NDSとPSPです。
ラタトスクはボリュームがないって言われてますけど、軽くやるには評価いいみたいですし、
ヴェスペリアへ対してのみんなの期待はすごいものです。
で、発表されたのがこれ。
 
NDS:テイルズオブハーツ
PSP:レディアントマイソロジー2
まぁつまり、バンナムは調子に乗ってるというわけだww
ハーツの方は、なんだあれ?
TOP絵は2種類ランダムで、いのまたさんの絵と、3Dの画像が出てきます。
あんな3DはDSのスペックで表現できるわけないんで、まぁムービーで流れる程度でしょう。
なんか、無駄にリアルなテイルズになりそうですね。
マイソロ2は、、、
今回はもちろん、アニスちゃんは出るんだよね?
アニスには本当にいてほしい。。。
あと、ヴェイグねww
前作に出してもらえなかった主人公だし、今回は絶対でしょう。
前作はスピード感がないのと、ストーリーがひどいのと、おつかいゲーだったので、改良点は多いですよ。
ゲーム容量もすごく少なくて、まだまだ全然改良の余地があった状態だったんで、もちろんやってくれますよね。
キャラの充実よりは、面白さ重視でお願いしたいところです。

ヴェスペリアもすごく楽しみですね!
いったいどんなゲームになるのか。。。
大作っぽいんで、長くて自分向きじゃないかなーとか思いますけど、今のところ買う予定。
まぁ、評価見てから買うかな。


まぁ、、、近頃のバンナムは地雷が多いわけで;;
アイマスL4Uに始まり、最近ではオペレーショントロイ。
本当に最近は、これなら大丈夫だ!という自分の決心がないと発売日には買えませんね。
あとは、最近はバンブラの任天堂とか、PSPのセガとか、なんだかゲーム機を作ったとこが面白いんですよね。
これまではなんだか下手に回ってましたけど、なんか巻き返してきた!って感じがします。
今後のゲーム業界が楽しみです。
自分の進路にもかかわってくるしww
ま、最近はスクエニも頑張ってますよね。
クロノトリガーのDS移植だったり、ラストレムナントは面白そうだし。
まさかのチョコボも2作品を同時に発表したりさ。
いやー、楽しみだ楽しみだ。
じゃ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/561-72134aa7
    この記事へのトラックバック



