--年--月--日 --:--


あにぃさまぁ~

2008年07月10日 23:21

今日、父親からアニサマのチケットをもらってきました。
いや、これすごいですねぇ。
1日目は、2階席の20列。
2日目はなんと、アリーナですよ!
しかもすばらしいほど近いんですけど!!
こりゃもう、感謝感激雪みぞれですよ。
保管・管理だけはしっかりしておかないと。。。
本気で盛り上がっちゃわないと、これは損しすぎますよね。
飛びまくるしかないでしょう!!
今回はちょっと、ペンライト買いまくっていかなきゃなww
とりあえず、茅原さんのために青は必須で、その他いろいろとね。
で、31日についにLiaが追加されましたね!!
LiaといったらAIRの鳥の唄で有名なあの人です!
楽しみー。
でもさでもさ、数えてみたら、明らかに31日に人が集中しまくってて、30日が少ないんだよね。
まだまだ増えるってことかな?
そうだよな!この時点でLiaが増えたくらいだ、まだまだ増えるだろう。
楽しみ楽しみー。


ファンタシースターポータブル、全力応援中です。

OPですが、これはいいなぁ。
あの神曲をアレンジして、またかっこよくなってる。
そんでもってムービーもまた未来的ですごく好き。
ただ、ニコニコでPSP関係の動画は荒れすぎ。
特にPVの荒れ方といったら尋常じゃないです。
みんな、コメだけに左右されないでくれたらいいなぁ。
PSUって、クソって言ってるけど好きって言ってる人が多いのがなかなかすごいところだよねww
自分もその中の一人だったりするんですけど、なんか惹かれるところがあるんです。
地雷だろうが関係ないゲームかもしれませんww
ああ、応援しすぎて最近PSPのネタばっかり書いてるww



そういえば、ガンダム00の2期は10月からみたいっすね。
自分は・・・なんか世界観がいつみても好きになれないんでパスですけど。
とりあえず、電ホだっけ?ホビジャだっけ?のアヴァランチエクシアが大好きです。
もうすぐ発売になるアヴァランチのプラモ欲しいなぁって思ってるけど・・・きっと買わないw

あと今日、横浜のソフマップでシーマン2が1000円で売ってましたww
安っ!欲しっ!って思ったけど・・・
家に帰ってきて一人で自分がシーマンに話しかけてる姿を想像すると・・・ww
友達がいない人みたいで悲しくなってくるからやめましたwww
でもシーマンって、キモカワイイよね。


そんな感じでまた明日。


>yGh
キタか!!
よし、夏休みは一緒にやろう!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/563-d89eb8a1
    この記事へのトラックバック



