--年--月--日 --:--


ミスった。

2008年07月11日 23:34

あー、ミスった。
PSPのCFWのバージョンを4.01 M33にしようと思ったら・・・
失敗して正規の4.01になっちまった;;
偶然にも、明日はパンドラバッテリーを所持してる人と会うんで助かりますw
失敗すると、戻せないからつらいよね~


それはおいといて。。。
レディアントマイソロジー2のムービーが公開されましたね。
すごい、すごいぞ!!
プラスで31人も追加だって!!!
しかもヴェスペリアの主人公まで追加だってんだから、すごいわ。
アビスの人の秘奥義はバッチリカットインもあったし、前作を超える作品なのは確かですね。
もちろんヴェイグとクレスはいたし、エターニアで驚異的だったチャットとか、人気のあるプレセアとかも。
アニス、アニスはどうなんだ!!
出ると信じよう。


明日はー、すごく気の合う人とカラオケー。
ひだまりスケッチのDVDも借りられるし、マブラヴオルタも借りられる。
んで、やっとウチにななついろ☆ドロップス Pure!!の初回限定版だっ!
明日は楽しみー!!


眠くて明日本気出せなかったら残念なので、ここで。
じゃね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/564-ef83e3b3
    この記事へのトラックバック

    V^psp phobe[`FbN

    c^c^ _rbVpsp rpg AfB_X v AfB_X ...




