--年--月--日 --:--


熱いぃ。。。

2008年07月12日 22:43

今日は横浜でネットの友達と遊んできました。

まず、カラオケボックスへ。
カラオケボックスなのに、2時間半話しっぱなし(笑)

PSPが正規のFWに戻っちゃったから、パンドラ使ってCFWにしようと思ったら・・・
CFW導入は、全てにおいて失敗・・・orz

で、ひたすらひだまりについて語られたww
あの人のひだまり好きは異常なほどで。。。
DVD貸してもらいました。

で、歌ったのはたった4曲。
・エアーマンが倒せない
・デタラメな残像
・五星戦隊ダイレンジャー
・SKILL

いやー、4曲だけでよかった(笑)
ダイレンジャーを、ここまで気持ち良く歌えたのは初めてだっ!
ダイレンジャーで叫びすぎちゃって、SKILLは声出なかったしー。

それからボークス行って、んでテキトーにフィギュアとかシングル売りしてるような店巡り。

そして太鼓の達人!!
鬼を一緒にプレイできる人にやっと出会えたっっ!
二人で一緒にできない曲やったりして楽しかったわ。

で、クロワッサン食べたりアニメイト行ったり。

そんでもって!
今日1番楽しみにしてたこと!
SH010046.jpg

ななついろ☆ドロップス Pure!!
初回限定版です!
半額以上ですよ!!

今日から6週目を開始したいと思います(^^ゞ


話は変わって。
レスキューフォース、すごいよくなってきた!!
ついにバトルが始まりました。
まぁ、敵の声が安田大サーカスだからパッとしませんが・・・
結構かっこいいんだよねー。
ただ、もっと決定的なライバル的な存在と、もっと熱い展開を期待します。
最初はレスキューフォース、すごく好きだったんですけど、レスキューしかしなくて、なんだかマンネリ化。
だからこれからちょっとよくなってくるかなぁと期待しまくりなわけです。
ゴーオンジャーはゴールドとシルバーが出てきたし、楽しみですね。
キバは・・・しばらく見てないからよくわかんないや;;
東映チャンネルのシャンゼリオンもいい感じになってきたし!!
やっぱり特撮は面白いなぁ。


じゃ!また明日!!
スポンサーサイト


コメント

  1. yGh | URL | ATAtwOsQ

    流石にオフ会はまだ無理かなw
    抵抗はないけど友達いないからw

  2. saitoh | URL | IAmA4RkY

    CFW導入失敗してしまいましたかw
    ご愁傷さまです。
    で、未だにDVDのお返しもできてないんで、
    よかったら修理しましょうか?

    フィギュアのシングル売りしてる店は市内にでないとないんだよな~・・・。
    それに電車賃が往復で1140円もかかっちまうんですわ。
    都会が羨ましいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/565-eee7cb10
この記事へのトラックバック



